ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/19 01:36:22 (83O.pK.CraoP4lgvxLD)
ウザい嫌いイラっとする有名人は誰ですか?何人でもあげて下さい。俺はこの人達です。ももち、カラテカ入江、鈴木奈々、ザブングル加藤、小森純、はるな愛、クリス松村、道重さゆみ、ノンスタ井上、ハリセンボンの2人かな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2013/05/12 18:35:10    (Z8BL7CcY)
三浦マイルド、バイキング小峠
16
投稿者:(無名)
2013/05/10 04:08:18    (kGzKBrgA)
>>15,11
禿同
15
投稿者:(無名)
2013/05/09 14:01:29    (dgPqy3vg)
和田アキ子。MCの番組は見ないし、御意見番とか要らんし。
14
投稿者:(無名)
2013/05/09 13:33:02    (YPs6x9hH)
虻川美穂子。
13
投稿者:(無名)
2013/04/24 00:46:54    (IYwsp4tk)
杉村太蔵
12
投稿者:(無名)
2013/04/23 01:35:42    (DR6.9hrB)
ドランク鈴木!うるさいだけ!
11
投稿者:(無名)
2013/04/18 15:59:35    (/TL8Bpbu)
恵俊彰と同じくらい不愉快になる石橋貴明。
なにやってんだTVがゴールデンなのに3%で打ち切りになった時は、ほっとした。
10
投稿者:(無名)
2013/04/18 03:45:52    (mueI9L.X)
浅田真 とっとと引退してくれ!ドブスが…
9
投稿者:(無名)
2013/04/18 03:16:11    (dpK2/QVH)
一番ウザイのは、ももちかな。生理的に受け付けられん
8
投稿者:(無名)
2013/04/17 12:01:22    (MDmeKta6)
なんつっても、恵俊彰が嫌いだな。
お笑いでは、面白くも可笑しくもなく、MCでは頭の悪さと知識の乏しさ全開。
更にはゲストなどのコメントを、上から目線の意見で否定するも、それがまた間違った認識で共演者を、辟易させるw

早く降ろされてくれないかと願うばかりだ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。