ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/06 00:42:35 (0V9a2Qe52As2q.6tEkR)
いっぱい質問してくれるんだけど1人1人になかなかお返事返せないからここによくある質問をまとめてお答えします

Q あいちゃんは本当に足臭いの?
A まぢでめっちゃ臭いです

Q パイパンちゃん?
A 今は生えてますが夏は水着きたりするからパイパンにしてました

Q AFできるの?
A できません。指1本は入るけど舐められたり触られたりするのが好きです

Q マン毛は濃い?
A 濃いです。 JKの時にパンツからハミ毛してるを男子に見られて指摘されてパイパンにしました
今は気分で剃ったり生やしたりしてます

Q どんな露出したことある?
A 公園で全裸
ノーパンノーブラ白ワンピースで買い物
JK時代放課後ノーパン帰宅
コンビニでこっそりおっぱい出し
JK時代にプリ機で全裸

Q 家以外どこでオナニーしたことある?
A カラオケ
漫画喫茶
公園

コンビニトイレ
学校
温泉

Q 元カレとどんな変態プレイした?
A 元カレが知ってる私の女友達の名前を出して
『〇〇の足の匂いだよー』
『〇〇のおまんこだよー』
『〇〇こんなオナニーしてるよー』
など足やおまんこ匂わせたりオナニー見せたりしてオナニーさせました

Q あいちゃんいつもあんなにパンツ汚いの?
A 普通に1日履いてあれくらい汚れちゃいます

以上です
また質問とかしてくれたら書きますね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。