ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/07 22:04:15 (ZHzt.CpC)
小学5年生くらいまで、1コ上のお兄ちゃんとよく遊びました。
遊ぶ時は決まってお医者さんゴッコ。
しかも設定も決まってました。
お兄ちゃんが医者役で、私は患者。
診察内容は「お腹が痛い」。
家で遊ぶ時は、服を捲りお腹を出して診察ゴッコ。
外で遊ぶ時は、全裸にされます。
遊ぶ前に決めたルールで、
「お医者さんの言う事は絶対」
かあり、私は恥ずかしいけど全裸になります。
しかもお腹を診察せず、執拗に性器やお尻を触ります。
私は何故かそれを嫌とは思いませんでした。
むしろ、「外でお医者さんゴッコしよ」と私から誘っていきました。私が5年生になるまでの2年間、お医者さんゴッコは続きました。お兄ちゃんが中学校に通うようになってからは遊ばなくなりました。
私の変態への道はここからだったと今は思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2014/02/23 03:56:02    (vOeCLF9D)
やはりお医者さんごっこは、エッチな遊びの王道ですね。大正時代の出版物に「お医者さんごっこの研究」てのがあるらしいです(笑)江戸時代の浮世絵にも、親たちのマグワイを子供達が観察してるのや、子供同士で夫婦ごっこしてるのがずいぶんありますよ(笑)
2
投稿者:チャーミー
2013/12/17 12:48:58    (tUycVm/S)
今はどんな変態プレーが好きですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。