ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/15 08:49:25 (YuSUb5DU)
昨日、夕方より友達4人で、うちの1人のお宅で女子会・・
いえ、オバ会なるものを開催。
夜も更けてくるともう酔っ払いでハチャメチャ状態に・・。
そこでゲームをやろうということになり、この家の方が、
イチジク浣腸4コを持ってきました。
これで、我慢大会をしようというこになりました。
他の2人は経験あるみたいでしたが、私は、初めてでした。
ルールはいたって簡単。それぞれ同時に挿入し、どれだけ
我慢できるかを競うというもの。
1階と2階にトイレがあるということなのでさっそく・・
オバサンというよりババアなので恥じらいなどこれっぽっちも・・

それぞれいざ挿入・・・(^O^)
30秒もするとお腹がぐるぐるといいだし・・・もう限界。
私は、一番でトイレへ・・。
あとはそれぞれ順番にという感じで閉幕。
40mlということもあり少し自信があったのですが・・・
1分ももたないとは・・・暖

いよいよ罰ゲーム・・・
突然、3人にうつぶせに押さえつけられパンティを脱がされ
お尻にタンポンを挿入され・・・。
スリム型だったのですぐに入っちゃいました。
お尻からひもが出てるのをみて笑い者にされましたが、
酔いの力でなんだか楽しいひとときでした。

あ~酔っ払いは、怖~い(^O^)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/01/16 05:53:16    (F1mpMHSG)
素敵すぎる女子会です☆そこに僕も混ぜて欲しいです!そのままおもちゃにされたいですね( *´艸`)
6
投稿者:シュン ◆i38e2DBj6k   syun0226 Mail
2022/09/19 11:50:39    (ykDG5Pys)
コロナや政治不信で暗い中、明るい話題で良いですね。
5
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2017/07/16 08:42:42    (PhCFNC4n)
読みながらフルボッキしちゃいました。(^^)
熟女さん達のエッチな宅飲み最高です!!
参加したい。♪
4
投稿者:ぎーぽん   hogi_hogi
2017/07/16 00:12:36    (Cdsy1/fN)
皆さん、ぶっ飛んでますね。

そういうの嫌いじゃない。

せっかくならもっとエロい罰ゲームなら良かったのに。
3
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/07/15 16:55:41    (KmjAV7Pl)
お邪魔して写真見たけど感じの良い可愛いかたですね
2
投稿者:マツ   fm0206 Mail
2017/07/15 09:32:47    (R5q9Jfqn)
昨日の蒸し暑い夜にこんな楽しい宴が
開催されてたんですね。

もっと我慢せなあきませんよ。

入れられたタンポン、プレゼントして
くれたら貰いに行ったのに。残念。

前には何も入れられなかったんですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。