ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/19 18:06:56 (0OCkldV6)
最近忙しく報告できませんでしたが、その間にあったことを報告します。

誰の子は不明のまま孕んだ子は男の子の可能性が高いとの事でしたので残念ながら中絶しました。

ザーメンの男の子が生まれやすい染色体は、女の子が生まれやすい染色体に比べ酸性に弱いと聞いたので試しにおまんこの中にお酢を注ぎ込んで見ました。
が、多少ピリピリするような気がする程度であまり面白みがなかったので、本末転倒ですがナンネット内でも似たような投稿を見かけたので前々からやって見たかったことを実行してみました。
(スカトロ注意です)

炎天下の中、保管して臭いのキツくなったうんちにお菓子の暴君ハバネロを砕いたものと唐辛子の種をすり潰した粉末と液体媚薬と、思い切ってデスソースを垂らしてよく混ぜペースト状にします

クスコで開いたおまんこにペーストを詰めて棒で押し込みました。

数分もしないうちに凄まじい激痛が襲い全身から汗がとめどなく溢れ泣き叫んでしまいました。
指でおまんこをかき回しても力が弱くて痛みが紛らわないので、毛先の柔らかいトイレブラシでゴシゴシとかき回しながらアクメしました。

その後もずっと痛くてしばらくの間日常生活の中でも何もしていなくても痛みで軽いアクメを繰り返す生活でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/19 21:34:54    (Csb0O80s)
ペーストをチンポ状に固めてラップで包み、フランクフルトのように串を刺してから凍らせた物で楽しんだらどうかな?
2本作り両穴責めで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。