ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/22 23:22:55 (3ClQsMxs)
厳しい家庭で、性とは無縁の小学生時代悪戯をされました。
サドルに座らされて、執拗にクリトリスとまんこの入り口をズボン越しに擦られました。

低学年、授業が終わってから17時のチャイムが鳴るまで。
時間にしてら、結構あったと思います。
熱いようなムズムズするような変な感じ。
おしっこするところが何かじんじんする。
おじさんの手で強く押し付けられて『きもちいいでしょう?』とずっと耳元で囁かれる。
大人の顔色を窺いながら生きていたので、「きもちよくないといけないのかな?」と
触られている間、ずっと思っていました。

クリトリスのじんじんが、まんこのひくひくに変わっていたと思います。
小学生の間、正座をしながら足をぐりぐり押し付けて、"じんじん"を味わっていました。

結構今の癖に、その経験が影響していて、『気持ちいいでしょう?ほら、あっあっって言ってみて?』等と
耳元で囁かれたら、一気に感じていなくても上り詰めてしまいます。

オナニーを見られるのが好きなのも、そこからなのかもしれません。
中高生の時は、処女のくせして外で見せつけオナニーをしたことがあります。
見られていたのか、後日、レイプされかけました。

無理矢理感じさせられるのが大好きです。
普通のセックスではやっぱり私は無理なのかもしれません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:淫獣飼育(便女) ◆ObKkQWz4Kg
2018/08/30 15:09:47    (IYIiUvwH)
私と同じような幼少期。。。
厳格な家庭で育てられ、常に威圧されてました。
低学年の時、知らないオジサンにコタツの中でパンツの上からおまんこを擦られ気持ち良く感じた覚えが…

幼少期の体験は性癖を形成するのかな?(^_^;)

私も強制的に快楽を与えられるのが好きです。

さわ様のオナ声や胸元が魅力的で素敵です(〃ω〃)
同性の私も欲情してしまいました♪
便女
4
2018/08/23 18:08:51    (cO6/Reiz)
確かにそうですね。
楽しかったことも、
イヤな記憶も、
自分を作っていると考えれば
感謝という前向きな気持ちになれるのでしょうね。

なかなか脳内の感覚を共有できる人は
少ないかもしれないけれど、
そういう人がいたらなにをしても楽しめるでしょうね。
3
投稿者:さわ   sawa888
2018/08/23 16:20:48    (xw./lrrd)
先週はお話しにお付き合い下さり、有難うございました。

何でも経験したことは自分になっていくのですね、きっと。
愛した人と食べたもの、一緒に聴いた音、擦れあった粘膜、交尾の匂い、色欲に溺れた目。
私の中に吐き出された精子も私の一部です。
今まで関係のあった人たちは私を形成してくれた大事な人たちです。

交尾、脳で感じ合えて第六感で一緒のところに行けたら最高ですよね。
2
2018/08/23 09:49:39    (vTpy.wfW)
先週は少しお話ししさせてもらいましたが、
何が性癖に影響を及ぼすのかわからないものですね。

無理やり逝かされる、
脳内の感覚も含めた6感で感じる、
とても興味深いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。