ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/05 22:59:08 (pMbZl1wy)
昔好きな人が居た。
15歳年上で茨木のり子と吉行淳之介が好きな国語教師。

「好きだよ。」 
『そっか。』
彼に告白をする度に、笑顔で知らん振りをされた。

何回目かの告白の後、彼からも告白があった。
『僕は僕であることを辞めたいんだ。わたくしを手放したい。』
「一緒に辞めよう。どうすればいい?」
『僕を辞めた僕を受け入れて欲しい。』

自分を辞める為の手段として、彼は姿を変える事を選んだ。
全身タイツは首から下と、頭部とに、分かれている。
呼吸は意外と苦しくない。

『匂いで、吐息で、皮膚で僕を追って。見失わないで、ね。』

皮膚を布で覆って、彼の心は剥き出しになった。
布で隔ててあって、裸の状態よりも遠いはずなのに核の熱が凄い。
ドク ドク と、熱く尖り合った性器。
どれだけ擦り合わせても相手の内臓に届かない、もどかしさ。
何度も何度も、汁の染み込んだ布越しに擦る。

『もう、駄目だ。』

カッターで切れ目を入れて布を破く。
剥き出しの僕 と 私。ぬるぬる。ぬるぬる。
あまりにも性器だけが動物的で、頭が変になる。

後ろでフェラクティがリピートされている。馬鹿みたいにひたすら粘膜同士をにちゃにちゃと擦る。
くちゃ、くちゃ。
私たちは私たちを辞められたのかなぁ。




また、ぐちゃぐちゃな交尾がそのうちしたい。な(^^)








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2018/09/06 03:00:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。