ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/15 08:03:46 (jPyhHw7R)
タイトルの通り自慰した際に射精した精液を自ら口に戻し味わったり食感を楽しんでる変態です。
最初は興味からでしたがあまりの自分の変態な行為と精液の味も慣れて美味しくなり止められなくなってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/07/24 09:32:38    (0EHg9h5/)
無名3さんの言う通り、よほど興奮して射精しないと、あんなに濃いの出ませんよね…
プロフ画像、透明な粘液の中に大量に混ざっている白いモヤモヤ、あれ、精子そのものだよね?
とにかく、スケベ気分にさせられるプロフ画像でした。
6
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2020/07/24 08:30:58    (ngtD4M3P)
自分を愛しているのがよくわかりますね。
私め、MAX興奮時に良くします!
オシッコは、のみませんか?
中々絞りたては暖かくいいですよ!
5
投稿者:(無名)
2018/09/20 16:13:58    (RzXNdvxf)
自分は食べものにかけて食べます
美味しいです
4
投稿者:(無名)
2018/09/16 14:34:26    (fphSwFpt)
俺も良くやる

まんぐりがえしで口を開けて自分に顔射
精子の匂いと味に興奮します


3
投稿者:(無名)
2018/09/15 12:19:29    (bsc/GBCc)
(追)
プロフ画像の、手の平に溜まった精液、すっげえ濃くて大量ですね…
よほど興奮しての射精だったんですか?
とにかくエロ過ぎです!!

2
投稿者:(無名)
2018/09/15 12:10:21    (bsc/GBCc)
精液を味わっているうちに再び興奮してきて、2回目のオナニー始めちゃうなんてことは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。