ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/28 22:06:25 (vh.srANa)
クリスマスイブに私の本性を知る友達の飲み会に行きました。
みんな段々酔っ払ってきて、下ネタで盛り上がってみんな私にキスしたり、胸を揉んだりしながら遊んでいましたが途中でお酒がなくなってきたので追加の買い出しに行くことになりました。

せっかくなのでホワイトクリスマスにしようってことになって、部屋で15人ほどにザーメンを顔にかけられて男3人と私でそのまま買い出しに行きました。
ザーメンが夜風で冷えて顔が痛いくらいでしたがドキドキしながらコンビニへ行きました。
ザーメンが乾いて肌がパリパリになってしまったので、コンビニの裏の暗がりでフェラをしてそのまま追加で顔に出して貰って顔中ベタベタのままコンビニの中へ一人で行かされました。

中にはそこそこ人がいて凄く恥ずかしかったのでなるべく人と顔を合わせないようにしてお酒だけ買い物かごに入れてレジへ向かいました。
店員さんは終始ジロジロと気持ち悪いものを見るように私の顔を見ながら会計を済ませました。

店から出て友達と合流するとお店から男性が一人出てきて私たちに声をかけてきました。
私の顔がザーメンまみれで気になったとの事でしたが、友達が『こいつ変態の肉便器だからwww』と説明して良かったら使います?なんて話をしてたんですけど、今はそれが出来ないので代わりにフェラと尻穴舐め手コキで許してもらいました。
とても気持ちよさそうにしていてすぐに私の顔にザーメンを出してもらいました。
男性とはそこで別れ、帰り道は服を取り上げられて裸で帰りました。

ガタガタ震えながら部屋へ戻ると温めてあげると手枷足枷を連結させて拘束されてSM用じゃない普通の蝋燭で全身に蝋を垂らされました。
体をビクンビクンさせて何度もイカされながらみんな笑っていました。

その後、工事用の注入機?とか言うもので5人分のうんちと8人分のおしっこを浣腸されました。
異物感が凄くお腹も大きく膨れた尻穴にお酒の空き缶で入れられ固定されました。
拘束は外されそのまま飲み会が再開しましたが苦しくてそれどころでない私はずっと座り込んでいる状態でした。酔っている友達達に体を好き放題触られ続けて1時間くらいでしょうか?ようやく排泄の許可が出ました。

大きな金だらいを用意されてそこにイラマチオでゲロをはかされるまで使われてその中に『排泄の許可を下さってありがとうございます。惨めで見っともないさくらの排泄ショーをご覧ください』と宣言させられ、汚物同士がブレンドされた浣腸を排泄しました。排泄は数十秒間続き排泄が終わると大きな歓声と笑いの渦が起きました。

そのあと四つん這いで口だけで排泄物を食べたり舐めたりしながら綺麗にしては吐き戻しを繰り返し、ドロドロになりきった汚物と全員分のザーメンを漏斗を奥まで挿入したおまんこに流し込み飲み会を終えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:大輔   0530daisuke Mail
2018/12/31 22:49:47    (lyyFgZ9m)
そんな変態が近くだったら便所として使いたい!!笑
4
2018/12/31 02:32:24    (9GxjXAl9)
変態ですね。連絡しなさい。
3
投稿者:(無名) ◆ctlgLwA1Lc
2018/12/29 01:36:49    (RH2N7uDs)
15人の男にあなたと女友達…合わせて17人が乱交パーティー出来る部屋?酒を買って持ち込むんだから、大型カラオケボックスや居酒屋などではなく、個人の部屋だよね?
大量の糞尿を浣腸されて、一時間我慢って無理じゃないかな?例え空缶で塞いでも、便汁が漏れてきて結局だだ漏れになる。長時間漏れないようにするには、バルーン式の専用プラグ(挿入後にポンプで膨張させて、直腸内を塞ぐ)が必要。

妄想文を否定するつもりはないけど、もう少し現実味のある設定にすれば、もっと良くなると思えます。

2
投稿者:(無名)
2018/12/28 22:46:08    (AtMygCyi)
自分の友達もとてもMです。全裸でみんなのゲロやおしっこが入った容器に顔を突っ込んで食べ、とても美味しいと喜んでいます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。