ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/30 18:27:00 (MUGobhQ.)
久しぶりに投稿します。
しばらくぶりすぎて色んなことがありどれを報告するか迷ってしまいますがゆっくり更新していきます。


今年の私の誕生日の日に一緒に遊んだ悠樹君。
幼馴染の彼とはずっと仲が良かったのですが、中高と少し距離を取られていました。

高校卒業間近にして久々に連絡が来て遊ぶことになりました。
彼はとても優しくて明るく気遣いも出来るいわゆる陽キャラです。
一日中遊んでその日の帰り際、ずっと言えなかったけどお前が好きだから付き合って欲しいと告白…。

デリで働いてる私なんかに告白なんて可愛そう…真実を知って悲しい思いをするのは自分なのに笑
なら、いっそ教えてあげようと思いその場では告白を受け形上付き合うことにしました。

一緒にいて彼は楽しいのは確かなのですが刺激が足りないんです…
彼と初めてセックスしたときも優しいキス、甘い言葉、もちろんゴムもつけてくれています。
私には計画があったのでピュアなキャラクターを演じます。
彼の粗末なおちんちんに恥じらい、おそるおそる触れ、挿入されれば喜び可愛く逝くフリまでしてあげました笑
彼はよろこんでいましたが…

……違う私が欲しいのはもっと荒々しくて私を道具としか見てない自分勝手な性処理便器のような生活笑
いつでも好きな時に呼び出され、私の都合なんて関係なく、使い捨てのオナホールのように用が済んだら捨てられる。
そんな惨めな自分でいたいんです笑


彼と付き合い3ヶ月。
いい加減彼との関係に飽きていた私はついに真実を告げることにしました。

以前サイトで知り合ったおじさんに連絡して彼へのNTRビデオレターを作ることにしました笑
このおじさん、脂ぎった肥満体質の不潔なおじさんなんですが、とにかくおちんちんが凄いんです。
口いっぱいに開けてギリギリ咥えられますが根元まで挿入せば私のおへそより上まで亀頭がくるほどの巨根で臭いだけでも病気になりそうなほどの特濃チーズがびっしりとついていて、最近はおじさんのことを考えるだけで濡れちゃうくらいメロメロです笑

事情を説明して撮影を開始します。
おじさんには一応簡単なマスクをして顔を隠してもらっています。

機材を準備しておじさんの上に背面座位で乗りカメラを回します。
「悠樹、彼女が見知らぬおじさんと愛し合う淫乱な女って知ったら嫌われちゃうかな?でも、悠樹じゃ全然満足出来ないからいけないんだよ?おじさんとのラブラブ子作りセックスを見て今後の参考にしてね♪」
彼に挨拶をしておじさんとキスをします。
そのままおじさんに胸を揉まれたりおまんこをグチュグチュ弄られほどなくしておちんちんを挿入してもらいました。
「悠樹、見ててね?いつもは悠樹のおちんちんで感じてるフリをしてあげてたんだよw今から見せるのが本当の女の子を喜ばせるためのセックスだよ♪」と笑顔でピースしました

おじさんに激しく腰を打ち付けられ乱暴に扱われ濁点がつくような喘ぎ声をあげて潮を吹きながら中出しされて逝きました。

カメラに向かって中出しされ垂れてきたザーメンを見せつけてダブルピースをしながら「こういうことだからw悠樹の友達にも広めていいよ♪色んな人のオナホールになって無事妊娠できたら報告するね?バイバイw」

そこで撮影は終えました。彼とはその後連絡を取っていません♪

おじさんにはその日一晩中犯してもらい3回ドロドロのザーメンを排泄していただきました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/06/01 02:13:11    (5l2qa2TK)
外道過ぎワロタ
3
投稿者:会社員SS   gameofwar
2019/05/31 14:31:15    (iPLr3Eyp)
こんなオナホがあればオナニーの時
ティッシュ変りに使えるのになぁ
2
投稿者:おちゃ~ぶり
2019/05/31 06:17:38    (dDWM1NdS)
さくらさん、はじめまして。

レスにプレイリクエストをさせて。

NGプレイなしって謳ってたから。食糞の画像と映像を、ナンネとシャコバへアップして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。