ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/06 03:03:31 (Z4OEWIG9)
デブ女です。惨めなことに興奮を覚えますが、SM的な事は好きではありません。
若い頃にここで知り合った方とお会いして初めて落書きプレイをして人前で豚真似してびしょびしょに濡らしました。
ガニ股でマンコチェックされた時にメス臭くなるほどに濡れていて褒められたのでちん媚びダンスをしてチンポを恵んで貰ったのが性癖の始まりでした。

その後もいろんな方と会ってヤリマン化しましたが、一番気持ちよかったのは三方向鼻フックをつけて落書きだらけでつよーい媚薬を盛られてアヘ顔のままマンズリ強要され、豚真似をしながらガニ股で電マを当てて……必死にちん媚びしましたが、相手は私の上でガニ股になってオナホを使っていました。オナホより価値のないクサマンとしてズリネタにされるのみで、何度アクメしても入れてもらえず、一晩中土下座したりマンズリちん媚びしたりしていましたが、結局その日はオナホに敗北し、敗北アクメキメてオホオホブヒブヒ鳴きつづけていました。
相手に言われたのは「クサマンには入れたくない」「このオナホ400円なんだよね槌お前のマンコ400円以下な槌」と言われながら「デブ、イキ顔ブス、ヤク中、チンポ馬鹿、臭い、豚女、鼻マンコ女」と落書きされ、デブ腹の真ん中にはデカチンポ、精液とうんこマーク、乳首にマンコマークを描かれてプレイしてました。オナホ敗北マンズリは最高に興奮しました槌

あとはTwitterで知り合った方で、鼻マンコ大好きな方にガニ股で媚びてマンズリしながら鼻に射精された時は興奮しましたが、後処理が大変なのでこれからは我慢汁啜るくらいにとどめておきます。(笑)

このサイトで知り合った人で、私が黄色を変えてしまったので連絡が取れませんが本人が気付いたら伝言を残してくれたら嬉しいですね。

別の人でも似たような惨めな妄想の的にしてくれる方が居たら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/10/06 05:40:40    (fxnj9tlE)
もしくは全裸落書き三方豚鼻フックで野外露出だなぁ

「中出し¥0 スマイル¥0」
「男尊女卑 絶対服従」
「人間捨てた変態メス豚」
と落書きし、首輪についたリードで引っ張り回しながらさきを四つん這いで散歩させたい

さきもいっぱい中出ししてもらって孕まされたら幸せだろ?
さきは孕んで産んで母乳出すしか価値のないメス豚なんだから…
4
投稿者:(無名)
2023/10/06 05:25:46    (xIeO1kQJ)
可愛い方ですね
いろいろしてやりたいです笑
黄色
5656sho
です
黄色で待ってますね
3
投稿者:(無名)
2023/10/06 04:21:14    (oWYJU45/)
足の爪は真っ赤なペディキュアとマニキュアが、似合いそうなメス豚だな?爪も長く放置しっぱなしで足の爪垢は溜まって、オマンコと同じくらい臭いんだろ?
媚薬でイキ狂わせてメス豚調教してやるよ!
2
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/10/06 03:36:11    (fxnj9tlE)
羞恥プレイが好きなデブ女さきか
豚が頭に髪の毛生やしてたら変だよなぁ
さきの頭を丸刈りにしてカミソリできれいに剃ってやりたいな
そのほうが太った体も豚鼻もますます目立つから
女を捨ててメス豚になれ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。