ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/04 03:43:16 (Dld9Qqbu)
もう 50が過ぎましたが?今でもパンティ~大好きです。洗濯物として干しているのを見たり 若い頃は 下着泥棒したり 前もってチェックして お家に誰もいない留守のタイミングで忍び込みタンス 引き出しを開けパンティ~を手に取り臭いを嗅いだり チンポに被せ扱いては元に戻して置いたりして楽しんでいました。最近はランジェリーショップに出かけ 買っています。ランジェリーショップで何人か女性に出会うと?変な視線感じますが?それはそれで興奮します。私は派手な色が好きで赤 ピンク オレンジ グリーン イエロー原色が好きです。それに肌触りのいい素材を選びます。この間もランジェリーショップに行って赤のガーター ティーバックを買おうとした時 レジで店員さんがビックリした顔でこちらを見ていたのでプレゼントですと言っておきました。買ったパンティー履いてオナニーします。凄く 気持ちいいですよね?
2年くらい前に パンティ~盗みました。同じ会社で働く同僚の奥さんのパンティ~を何度か 食事に呼ばれて奥さん見ていましたら?見るたびお尻のラインが浮き出るピッタリしてスカートをはいていました。奥さん 小柄で優し気な顔立ちしててすぐに タイプの女性になり 何度か昼間 お家の近くからようすを伺っていると?干している洗濯物の中にパンティ~を見つけました。カラフルな色を何枚か見ました。ピンク オレンジ グリーン イエロー形は全部フルバックのパンティ~です。何気なく同僚に奥さんの行動を聞くと?午後の3時過ぎに子供のお迎えにお家を出かけるとの事です。私はお家の近くで3時になるのを待ち 奥さん 軽の車ででかけるのを見届けてお家に 留守は分かっていますから いつも洗濯物干している お家の裏側に周り 干しているパンティ~を見ました。綺麗な色したピンクとオレンジのパンティ~が干して有ります。最初にピンクのパンティ~を手に取りオマンコの部分を鼻に近づけ臭いを嗅ぎました。柔軟剤のいい臭いがします。次にオレンジのパンティ~を手に取ると?その場でズボンのファスナーを降しチンポを出し そのパンティーに被せ扱きました。奥さんの顔を思い出し扱きました。チンポの先から透明なガマン汁が溢れて来てオマンコの部分に小指の先くらいのシミが付きました。私はそのパンティーをもとに戻しピンクのパンティ~はポケットに入れ持ち帰りました。
部屋に戻り ピンクのパンティ~を履いてみました。パンティ~履いて見ると?心地良い肌触りにピッタリヒットしてチンポ気持ちいいです。 何度か見たお尻のラインを思い出し 奥さん 奥さんのお尻超 色っぽい見てるだけでチンポビンビンになってくるよ。奥さん その嫌らしいお尻にチンポ押し付けたいとか想像しては言葉に出してオナニーしました。やっぱりパンティ~って最高ですね?何方か?パンティ~をどうやって手に入れているのか?お話ししませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/04/04 08:38:54    (u5n50Ajj)
私も下着好きですー!!
2
投稿者:エロ好き
2020/04/04 04:00:49    (j4z/8oTj)
僕もパンティ大好きです。
毎日パンコキしています。
すごく気持ちいいです。
パンティクロッチたまらないですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。