ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/06/24 13:42:49 (HO9BAcZB)
友人に妻のパンツを嗅がせることにはまってます。
宅飲みで友人を呼んで、こっそり洗濯機から
妻の下着をもってきて、友人に嗅がせてます。
共感できますか?笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:s   smabcsm Mail
2020/06/25 15:55:18    (zLIiyxbn)
最近は妻がいないタイミングで
その下着を嗅ぎながら目の前で
友人にオナニーしてもらったりしてます。笑
6
投稿者:とも   tomo202003
2020/06/25 12:37:35    (4l25VuDN)
嗅がせてもらう側ならメチャクチャ興奮します。
普段の姿を知っている友人の奥さんの、
絶対に知られたくないであろう恥ずかしい匂いを
嗅ぐなんて・・・たまらんです
5
投稿者:s   smabcsm Mail
2020/06/25 10:27:38    (zLIiyxbn)
実際家に友人を呼んでやっているので
なかなかこの遊びを第三者の方とできないですね。
それに妻のことを昔から知っている方にすることで
興奮がより増すってのもあるので。笑
4
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2 Mail
2020/06/24 19:29:24    (SxVB299D)
汚パンツ大好きです。
尿臭と淫臭の混じった匂いが最高ですよね。
友人がうらやましいですね。
3
投稿者:お星様   anokinannoki
2020/06/24 17:24:44    (lC3e0ocI)
あなたの友人になりたいです。笑笑
2
投稿者:ひー ◆uKyhU3Z8OU
2020/06/24 14:27:35    (Ao3zs0U2)
素晴らしいプレイになります。
下着フェチとしてはたまらない。

仲間に入れて欲しいくらいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。