ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/29 16:46:01 (x/lvxzY.)
夜、バイト帰りとかで複数の男の人達(5人くらい?)にレイプされて、個人情報把握されてご主人様達の性奴隷にされるの。
それで、ご主人様達の好きな時に呼び出されて性処理させられて、毎日の如く身体も開発されて、身体の周期も排泄も管理されて身体オモチャにされるの。
理性が無くなるまで快楽を刻まれて、怖いって思いながらも自分から孕ませて欲しいって言うように仕向けられるの。
クロミッド飲まされて毎日中出しされたり、子宮口にチューブ通されてペットボトルに入れられた精液注がれたりして孕まさせられて、こっそり堕ろしたくても堕ろさせて貰えないまま産まさせられるのとか、妊娠中期くらいに普通くらいの大きさの豚に犯されて強制堕胎とか。
やっぱりこういうのは2次元にしかないよね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:kkk ◆akyH2fMV0Q   kkk1209
2022/06/01 06:35:53    (vzaaRPrk)
先日、ちびっ子かえでさんの願望に近いことを
してきました。
調教を受けたマゾ女が投稿してますのでご覧ください
詳しくはメールを差し上げましたので。
7
投稿者:テツ   tetutt1016 Mail
2022/03/03 09:03:23    (dYDFJMi3)
普段から辱しめやトイレ報告オナ報告下着報告下着汚れ報告服装報告命令には絶対服従させて都合善く呼び出しオナホ扱い肉便器扱い数本の性欲処理に尽くさせ録画記録肉便器として活躍絶対服従躾がいいね。
6
投稿者:修羅 ◆cELmiiQ4q.   inuonna
2022/02/07 22:07:10    (08hqVtWf)
光があるから闇がある。人として生きる時間があるから奴隷、家畜としての悦びがあるのだと思いますよ。人としての暮らしを守るために闇に自ら入る背徳感を味わえばいいと思います。
5
投稿者:柿ピー   kakipi- Mail
2020/11/09 14:17:11    (OXTxs9Yi)
かえでさん、こんにちは。
複数の男性の精液を良く撹拌して、その液体をかえでの子宮に注いで、誰の子を孕むのかというのをやってみたい。
かえでの弱みを握って性処理便器に使いたいなぁ。公園に設置しても良いし。
4
投稿者:hi_pop   hir000841_0841
2020/10/10 01:13:12    (iREDNFuy)
強く望めば叶いますよ
3
2020/08/31 20:37:22    (iJDXVMEU)
はじめまして。こんばんは。

後半になるにつれて過激ですね。
前半はかえでさん次第で出来そうですよ。
2
投稿者:ゆう   ys25278
2020/08/29 17:55:57    (4Q5uF/BB)
こんにちは。

中々の願望だね。
一部は実現出来ても全部はなかなかそうだね^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。