ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/19 08:40:50 (XCRP7AkD)
いけないとは分かっていても、職場の後輩女子職員達を卑猥な目で見てしまいます…彼女達の綺麗なストッキングの脚、パンツやスカートに包まれた腰つきにどうしても目がいってしまいドキドキしてしまうんです。
特にストッキングのテカテカした光沢と柔らかい生地に包まれた脚を見ていると、匂いを嗅いでみたい、ヒールやパンプスの中で蒸れている爪先を舐めてみたいという衝動を抑えきれなくなってしまうんです。
本当に恥ずかしいのですが、若い後輩職員の臭いストッキングの匂いを想いながら、自分で慰めることもあります。蒸れて臭いストッキングの匂いを嗅ぐ自分を想像すると肉壷から情けなくなるくらい汁が溢れてきます。
はしたない願望なのですが…後輩職員に顔にまたがってもらいストッキングの股間を容赦なく腰を振って、私の顔にグリグリ押し付けてほしいんです…後輩職員がそのまま私の顔の上で放尿してくれたら、先輩の私の顔におしっこを漏らしてくれたら…私、それだけで昇天してしまうかもしれません。
日頃、業務上指導している後輩職員達のストッキングの匂いや放尿なんか想像して肉壷をグショグショに濡らす自分が本当に情けなく、普段から私を慕ってくれている後輩職員達に対して凄く申し訳なく思っています。
ストッキング越しに漏れるおしっこ…たまりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ジン   mdmd0513
2023/02/22 22:42:17    (Gp4ng3b2)
女というだけで羨ましいですよ
女子トイレの汚物入れから使用済みのオリモノシートを取り出して、臭いを嗅いで、舐めて、身に付けてみてはいかがですか?
後輩に臭いまんこを押し付けられているような恥辱の気分にまみれて、バレたら社会生活が送れなくなるスリルに我を忘れるほど興奮して下さい
17
投稿者:雄一   sasaki.sw.1971
2022/08/23 21:47:20    (PEY1njBx)
「後輩の私達を卑猥な目で見るのはやめてください。」

夏美と明日香は同じ大学卒で同級生、
2種だが一緒に公務員試験を勉強した仲だったと聞いた。
夏美は林業再生を卒論のテーマにしたのだが、
今の職場でその知識を活かせる場面は少ない。
明日香は農学部出身だったがもともと実家が酪農家だったこともあり、
農業と畜産を掛け合わせた収益性の高い
新しいあり方を夢見ていたとのこと。
研究向きと言えば聞こえはいいが、
学術だけで食える職場ではない。
先輩として、「いつか来た道」を教えてあげなければならない。

しかし、こんなむさ苦しい、出会いもない職場に
置いておくのは勿体ないほど彼女たちは、何と言うか、
男受けしそうな容姿をしている。
もしかしたらセフレの一人や二人、いるのかもしれない。

タイトスカートから滑らかな曲線を描いて伸びる脚は
女の私から見ても美しいと思う。

「2,000ha?そんなはずないでしょう。縮尺見間違えてるんじゃないのっ?」

二度と同じ間違いをさせないように、敢えてキツイ口調で諭す。

「すいません。。」

(大丈夫?夏美。あんなに大声出すことないのにね。)
(お局様には逆らえないわ。仕方なし。)
(オツボネっ!・・・くっ、、確かに!(笑))

仕事は仕事、上司として部下に小言を言われるくらい
いちいち気にしていられない。
ただ、あの若さが羨ましい。
あの、脚。
ストッキングに包まれた綺麗な脚。

(もしあの子たちが、私に逆恨みでもして・・・。)

女子トイレの個室でふと、そんな想像がよぎった。

(あの子たちが、私を会議室のテーブルに押し倒して・・・)
(「先輩、いつも私達の脚、見てますよね?
  そんなに見たいの?ほら、見なさいよ。ほらほら。」)

女性というものは、一人より二人のほうが強気に出るものだ。

(「いやらしい目で見てるの、一度や二度じゃないですよねぇ。
  アンタ、変態なんでしょう。」)
(「まるでオッサンみたいにさ、ほらほら、見たいんでしょ?
 頬っぺたスリスリしたいんでしょう?気持ち悪い。。」)

あぁ、そうです、変態なんです、頬っぺたスリスリしたいです。
もっと、鼻にグリグリ押し付けてくださいっ・・・。

(ほら、やっぱり変態だ、きんもっ!)
(このお局ババア、ドМなんじゃない?)

はい、もっと、もっと虐めてほしいです・・・。
先程はキツイ言い方をしてしまい申し訳ありませんでした。

(そうよ。パワハラって訴えたらアンタ、どうなるか、わかるわよねぇ。)

あぁ、ですから、もっと、虐めて、酷いことして、、欲しいです。

(「ふーん、いいの。じゃあ遠慮はいらないわね。
  ほら、蒸れた股間、舐めなさいよ。」)

一人個室の中で妄想が止まらなくなり、
ストッキングの中に手を突っ込み、
激しく陰核を擦りながら蜜壺に指を2本挿し込んだ。


16
投稿者:トム
2022/08/21 13:51:23    (QQh5hQJ8)
さとさんのマン汁がいっぱい付いた指やパンストを舐めてみたいですね。
15
投稿者:キタオカ ◆nngzN9.HCw   kitaoka1970
2022/05/09 11:22:55    (KOugBP.S)
さとと後輩女子職員が互いの臭いで鼻腔を満たして肉壺を虐めあって、はしたない淫汁垂れ流しながら絶頂してる2人を見て
固く反り返った勃起男根から発射した精液を2人の身体にぶちまけてやりたいな。
14
投稿者:結子 ◆xY8xJwqEJM   ss7877700926
2022/05/01 13:08:39    (d4WOZFC5)
女性特有の蒸れた使用感あるアイテムを
身に付けて出掛けたり。私もさとさんの
様にイメージで興奮するのも好きです
すぐに慰めてしまわずに、ミニスカートでしゃがむと匂う位になった
使用済み下着を着けて買い物に出掛けたり。さとさんの臭い下着を身に付けてみたくなります。さとさんの汚れはどの位くさいですか?





13
2022/04/30 06:24:17    (1KztmZoe)
後輩女子職員のストッキングの匂いを嗅ぎながら…激しく乱れたいです。匂いを嗅ぎながら自分の身体を慰めている恥ずかしい姿を後輩女子職員に見られたいです。
ぺニスバンドを装着した後輩女子職員に肉壷を犯して欲しくてたまりません。本当に情けないのは自分でもよく分かっていますが、どうしようもないんです…
12
2022/04/28 06:33:05    (SDc9PfZ1)
おはよう御座います♪
そんなやらしいさとさんを犯したい(//∇//)
都内ですよw
11
2022/04/06 17:34:08    (MH.lu4EL)
さとさん、ぺニスバンドで俺を犯してよ、その代わりさとにもアナル中だしプレゼントします。
10
投稿者:ゆうと ◆wjOmYNm0Aw
2022/04/03 07:45:46    (03B1o.kb)
はじめまして。

蒸れたパンストの匂いたまらないですね。
 
さとさんが履いたパンストも脱がして匂い嗅いで、さとさんの口に丸めて押し込みたいですね

リアルにしたくなります
9
2022/04/03 05:23:55    (qr6Yjd7i)
ぺニスバンドを装着して後輩女子職員を犯したいし、ぺニスバンドを装着した後輩女子職員に犯されたいです。
後輩女子職員を卑猥な目で見ては…いやらしいことばかり想像してしまうどうしようもない変態な私なんです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。