ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/12 22:36:26 (fzBeL6nF)
ご無沙汰しています。
前回のタトゥーについて、色々なコメントありがとうございます。返信できたのはごく一部ですが、メールには全て目を通しています。

https://nan-net.com/mania/bbs/res/1/E6-5DZn/

詳細は上記投稿を確認頂きたいのですが、私はクリトリスを肥大化させ包皮を全て取り除く変態改造をしています。

切除後暫くが経過しましたが化膿等の衛生的な問題は起こっていません。しかし皮のない状態で吸引などを繰り返した結果、肥大化以外にも遂に変化が出てきてしまいました…

一週間ほど前から、クリトリスの中心に一本の細い芯が通っているような感覚があるのです。その芯はまるで導線のように、軽く力を込めるとピリピリと電流が流れている感触が走ります。恐らくは吸引による長時間の充血を数百回繰り返したことで血管に変化があったのだろうと思われます。

歩く度に肥大化したクリトリスがマンコの肉に挟まれ、今まではこそばゆく感じるだけでしたが電気となると話が変わります。微小と言えどそれなりに鋭い感覚で、思わず表情が歪みそうになります。痛みではなく快感なだけまだマシですが、これが勃起してしまうと更に酷くなります。

クリトリスに血がなだれ込み、ムクムクと膨らんでいく様子が手に取るように分かります。更に血管の痺れはまるで正座して足が痺れた時のようにビリビリ、ジンジンと激しく疼き、指一本触れなくとも快感で悶えてしまいます。

こうなってしまうともう自然に収まることはなく、ピクピクと脈打つクリトリスにこれ以上の刺激がないように、ガニ股でマンコを思い切り開いてマンコの肉にクリトリスが挟まれないようにします。この無様で情けないポーズが、クリトリスの機嫌を伺うために今後一生やり続けないといけないポーズになります。

ある程度痺れが治った後は、疼きを取り除くためにクリトリスオナニーを何度も繰り返します。コリコリと揉みほぐしたり、シコシコと擦ったり、皮が失われて丸出しになったクリトリスを思い切り弄ると、射精の変わりに知能が全てそこから流れ出ていくような感覚と共に最高の快楽が味わえます。

大抵オナニーする時はマン汁や潮を撒き散らしても良いように風呂場かトイレなのですが、最近は体力の消耗が激しくバスタオルを敷いたベッドですることも多いです。仰向けで倒れ込み、ガニ股のままマンコを天に向けて呼吸を落ち着けていると、拭き損ねたマン汁がドロリとお尻の割れ目を伝って垂れる感覚で我に返り、惨めで泣きそうになります。

これが自分の意思や欲望ならどれほど良かったか。これは疼きを収めるためにやらざるを得なかったことで、自分はこうしないと生きていけなくなってしまった、そう思うと堪らなく惨めな気持ちになるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こうじ
2024/01/14 00:17:07    (xK9IiIWL)
ニップルリングハードでさらに変態クリトリスを追い込み
最終形改造は変態クリ本体にリングピアス装着ですかね
変態玩具のような身体に操られる淫肉人形、高く売れそうですね。
3
投稿者:レオ   lelele-no-le Mail
2024/01/13 09:01:29    (D2siOoVW)
惨めなでかクリトリスに生活を支配されて生きていかなきゃならない、もはや人間じゃなくてクリトリスだね笑
毎日毎日赤ちゃんのちんこみたいなクリトリスしごかないと落ち着かないとか終わってる
2
投稿者:(無名)
2024/01/12 23:27:17    (VxLIYqcO)
あーあ
血管肥大しちゃったのね

筋トレと一緒だよ
完全に元通りにはならないけど、刺激しなければそこそこ落ち着いてくるようになると思うよ

逆にいじりまくってるともっと悪化しちゃうから頑張って疼きに耐えてね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。