ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/14 09:20:45 (SMXmHqwQ)

はじめまして。

幼いころからお漏らしなどおしっこ遊びしてます。
お漏らしパンツなど販売したことあります。
もっとおしっこ遊びをしたいなと。

何かおしっこで遊べる方法教えてください。
おしっこの匂いも好きです。

今までやったことは
お漏らしパンツを長いこと履いていたり
バケツにおしっこをためて体にかけたり衣類を漬け込んだり
などなど

よろしくです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ライゾウ ◆9WM1AMz5Ug   raizo511 Mail
2022/07/05 06:20:58    (156PMh2W)

初めまして!直接会わなくても良いので、放尿の見せ合いしませんか?
顔も体型も見せなくて良いです。
ただ、トイレなどで放尿してる時の下半身を見せてくれるだけで良いです。

出来る女性の方はメール下さい。そのあとラインなどで会話し、会わずに顔も確認無しで、放尿時のライブの見せ合いや動画の交換をしましょう。
その他、細かい事はメールの交換で話し合って決めましょう。
宜しく御願いします。
26
投稿者:まさこ   nmasako Mail
2015/12/27 18:43:38    (FkesdJ3W)
みなさん。
どうもです。

掃除やってますか?
部屋に染みついた感じの
おしっこの匂いある程度取るには
どうしたらいいですか?

25
投稿者:まさこ   nmasako Mail
2015/08/27 21:52:46    (Qcbeg0oc)
みなさん。
ありがとうです。

ある人から教えてもらったのが
おしっこの容器にスクール水着とローションを
たっぷり入れておいて
水着を着るとおしっこがすっごいベトベトになって
水着と体におしっこが絡み付いていいですよ。

24
投稿者:飲尿マニア ◆ZtIxy9nLcA   pochi2010 Mail
2014/10/25 19:24:39    (HMTTd9KY)
>>23 たかこさん
入門レベルとは言え、素敵なおしっこライフを送ってますね!
23
投稿者:たかこ
2014/10/18 12:02:49    (n8oJle11)
私はまだまだ入門レベルなので、基本は普通のお漏らしと、おねしょですね。金曜土曜の夜はおねしょシーツして寝るようにして気兼ねなくおねしょしてます。おねしょ慣れしてくると普段の日でもうっかりしちゃうことがあるので、平日は夜寝る前に紙おむつをはいてます。
あと雨の日なんかは内側に防水スプレーかけたスカートで外出して、交差点の信号待ちの間に漏らしちゃったりしてます。あと、家でも映画番組とか見るときはお尻の下にペットシーツ敷いておいて、お茶のみながら終わるまではおしっこしたくなったら我慢せずに漏らしちゃってます。
22
投稿者:ニセ蔵   nisezo Mail
2014/09/24 16:41:09    (UaZbe2Y9)
おしっこを出汁替わりに料理につかっては?

沸騰させると臭いでしょうね

あと夏だったらおしっこを氷にして

それを飲み物に入れてのむ
21
投稿者:死装束好きな変態 ◆oJmyYXA.J6   yuurei-isyousuki
2014/09/04 11:56:19    (kjHoE3dw)
今は汗まみれの死装束とオムツだけど、オシッコまみれもいいな。
20
投稿者:ようすけ ◆621EiRBoIg   getonlyone-16
2014/08/23 17:44:24    (WB/Ad3Sn)
お返事コメ有難うございます。

おしっこ布団は確かにカビが生える可能性はあります。
でも逆に、カビが生えるのが辞め時の合図で、それまで
おねしょをし続ける、という考え方も出来ますよ。

僕も是非そのお布団に入ってみたいです。
19
投稿者:たつや ◆uVPIfsFN2g   94369436
2014/08/21 10:44:37    (mH1AhlSc)
連投、失礼します。
畜圧式噴霧器、噴霧器・コンパクト、等で検索すると、出てきます。
大きなホームセンターに行けば、売っていそうなかんじです。園芸用品ですね。植物に水や肥料を与えるためのものです。
ざっと調べた限り、1000円以下からありました。
18
投稿者:たつや ◆uVPIfsFN2g   94369436
2014/08/21 10:36:52    (mH1AhlSc)
自動で噴霧、ですか。。。
塗装用のエアブラシとか、加圧式の噴霧器とか、探せばコンパクトなのがあるかもしれませんね。加湿器にオシッコいれたら・・・壊れるかな(笑)
ちょっと探ってみます。

それから、、、
過去にオシッコパンツを販売していた、と、ありましたが、今はしていないのですか?
そういうサイトは知っていますが、やっぱり、オシッコマニアのオシッコパンツともなれば、それを利用する(←?)側としても、興奮度が違うのですが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。