ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/30 02:12:12 (s0qFZkxG)
どこに書けばいいかわからなかったんでここに書きます
今日学校にブーツを履いて行ってました
友達4人もみんなブーツだったんで会話中にブーツがかなり蒸れて脱いだ時めっちゃ臭いって話になりました
私も含めみんなわかる-とか私も脱いだ時めっちゃ臭いって言い出し誰が1番臭いかみんなで嗅がせあい?みたいな感じになりました
私は絶対1番臭いから嫌だなあと思いながら友達の1人に嗅がせたらあいの足やばくない?ってなって他の3人も興味本意で私の足を匂ってきました
みんなめっちゃ臭いとか笑いながらマニアが喜ぶような匂いだねって言われめっちゃ恥ずかしかったけどなんか興奮しちゃっておまんこが濡れてきちゃってました
昼休みだったんで午後の授業があるからそこでお終いだったけど勝手にムラムラしちゃってたんで授業中トイレ行ってオナニーしちゃいました
でも友達に言われて本当に私の足臭いんだなあって思っちゃった1日でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:れおん。 ◆AyTjBDZ8Xk
2020/11/25 15:47:17    (gnW7k2b6)
はじめまして
足の匂いがすごいとか興味あります

今まで足が臭う女の子と巡り会ったことがないので

羨ましいです、臭ってみたいです
7
2019/10/02 16:02:27    (RNE91VcX)
デオナチュレのさらさらクリーム(足用)使ってみて、夏場に朝塗って、夜まで革靴を履いてても足の臭いが嘘の用にしないから。

でも、微妙な臭いはするよ。
しかし、塗ってない時の1/10の臭いと言っても過言ではない。

これはおすすめ(^^)
6
投稿者:クンクン丸
2019/04/25 00:55:21    (s.ivg7A5)
あいちゃん、よろしクンニであります。

あいちゃんのおまんこ..どんな匂いですか?

嗅ぎたくなってしまいました。
5
2018/08/26 22:58:02    (gL2ERjfZ)
あいちゃんサマ、こんばんは。

ブーツや靴の匂い..。

靴を履かない時には、靴入れの中にナフタリンを入れてみては、..。

ナフタリンの成分は、パラジクロロベンゼンという芳香族炭化水素の一種です。

※毒性が非常に高いので決して身につけてはいけません。

靴入れやタンス、倉庫などに使用する事で..カビよけや虫よけの効果があります。

※くれぐれも身につけてはいけません。


年頃のあいちゃんサマには、カラダの匂いはコンプレックスなのかもしれません..。

あいちゃんサマ、ゴメンね..。
4
投稿者:タケ   take258
2018/02/01 02:13:33    (8BFACc.Y)
舐めたい( ̄¬ ̄)
3
投稿者:**** 2018/01/31 08:37:42(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2018/01/30 02:27:19(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。