ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/08 21:48:57 (JwwiIA54)
虫姦がどうしてもやりたくて、でもどうやったらいいのかわからないと悩んでいたのですが、たまたまダイソーに行ったときに見つけました。
釣り道具コーナーでミミズ(っぽい餌)を見つけて、買っちゃいました。
お尻にねじ込んでズルンって引き抜いたり、糸で縛ってからオマンコに4本入れて出産プレイをしたり。
他の餌も試してみたい!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ゆき   yuki0204
2021/09/19 04:55:18    (ynl/jub1)
よかったらやりとりしませんか?
よろしくお願い致します
yuki0204@nan-net.jp
17
投稿者:
2020/10/09 22:10:13    (JgpdfgdJ)
アナルにワームを2~30匹挿れて噴射してる人いましたね
程々に愉しむのが良いのかな?と
16
2020/09/29 21:46:18    (5x48n.xh)
ウンチの匂いは好きですよ~
布団の中でオナニー中にオナラをしてしまってから抵抗がなくなりました。
15
投稿者:虫剤
2020/09/26 23:38:40    (0DZ7thX/)
あー確かに洗えないと捨てる事になりますね
作るのも苦労するのに使い捨てたらお金が掛かるから大変ですよね
やっぱりコンドームを使った方がいいかもしれません
でもうんちの汚れってなんだか興奮しませんか?
14
2020/09/26 23:12:38    (bjN4PpgV)
ん~、みんな難しいことばっかり言ってますね。
以前百均のテグスと色んなビーズでお尻のおもちゃを自作しましたが、ビーズの隙間だけじゃなくてテグスを通す穴にまでウンチが詰まって、結局捨てちゃいましたよ~
今思えばコンドームとかに入れて遊べばよかったんですよね、百均ロ○ソンにも売ってますし。
13
投稿者:(無名)
2020/09/26 17:26:04    (gImmz/mY)
ワームも毒性が少なく耐久性の高いシリコン樹脂製のものがあるようなので
頻繁に遊ぶならシリコン製の方がいいかもしれませんね
自自作している人も沢山いるようです
自作する場合は硬化の途中で毒成分が出るので完全に硬化するまで使用しない方が良いようです
大きさとか樹脂の種類にもよりますが、一週間くらいは置いておく方がいいみたい

12
投稿者:虫剤
2020/09/26 14:23:21    (0DZ7thX/)
普段からオナってるなら大丈夫そうですね、俺が心配し過ぎたかな
むしろ入れたワームや玩具をウンチといっしょに出すプレイも面白いと思いますよ
11
2020/09/25 23:17:38    (m5JJhsPD)
お尻は普段からオナニーしてるから大丈夫だと思いますよ。
最悪何かあってもウンチすれば出ていきますし(笑)
とりあえずオマンコに入れっぱなしはアブ内と言うことで了解しました~
お風呂で短時間遊ぶのは大丈夫なのかなぁ
10
投稿者:虫剤
2020/09/21 03:03:35    (1yQ5c8gD)
お尻に入れて汚れたワームや疑似餌を拝みたいですw
でも雰囲気出ないけどコンドームを使った方がいいかもしれませんね
9
2020/09/20 22:11:15    (s0WEls8I)
は~、そうなんですね。
色々勉強になります!
じゃあ一本ずつ定期的に交換しながら遊ぶのが安全なんですかね~
ありがとうございます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。