ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/17 13:58:29 (271cRTzp)
先日お話した、イルカさんと決死の初体験を果たしたイルカ調教師Oさんと久しぶりにお会いしてきました。(Oさんにつきましては、獣姦体験告白板にて)
相変わらず明るくハキハキとして、それがさらに、大人の階段を上ったためか、どこか艶やかまで出てきたOさん、その後の事を語っていただきました。
(八割はOさんのお話を改変したものを掲載します。掲載許可もいただいてます)

まず、イルカさんとの獣姦により体質はどう変化したのか。
思い出しても驚くほどですが、VTRで見せていただいたその変化は壮絶でした。イルカさんとセックスする直前に映ったOさんのオマンコは、拡張訓練を施したとはいえ一本スジでした。それが、イルカさんにのしかかられ腰を振られて引き抜かれた直後には、腫れ上がり膣肉が裏返り肉洞全開のブラックホールマンコになっていたんですから……
イルカさんのペニスに一瞬で潰されてしまった処女マンコ、あの後どうしたんでしょう?
Oさんによると、やっぱり多少は治療が必要だったようで、婦人科病院に一か月通ったとか。それで、完治はしたそうです。ちなみに「恋人に拡張され」という名目で、獣姦のことは内緒だったそうです。
完治はしたそうですが、後遺症というか、やっぱり処女だった頃に戻すことはゼッタイ不可能なわけで……Oさんの性器は、既に鍛錬を積みレディとして熟した状態にまでなってしまったそうです。
きつく締りはするものの、逆に指で拡張すれば抵抗なくけっこうな大きさまで広がるそうです。男を知り尽くした熟女レベルの柔軟性ということなんですね。小陰唇もはみ出し、見た目、性能共にOさん曰く「ビッチのグロマンコ」になっちゃったんだそうです(「男性」の経験人数は一人なのに!)

それより困っているのは、イルカさんとの現在の関係だそうです。イルカさん、Oさんが水着で油断すると発情してしまうとか。
原因はOさんだそうで、プールに着水しイルカと戯れるとすぐ愛液が出てしまうとか。彼氏の傍にいるだけで濡れ濡れなんですね。彼女がそんな状態では、それはもう、イルカさんもギンギンでしょう(汗
幸いショーの最中などはOさんは水着ではないのでイルカさんも反応はしないそうですが、普段からイルカさんが無暗に興奮しないように頑張って訓練させたそうです。そしてOさんも濡れないようにと。そこのところはイルカに悪かったかなぁ、とOさん仰ってました。

しかしそれでも、Oさんはなおもイルカさんとのスキンシップを欠かしていないそうです。
水着でイルカさんと泳ぎ、オナニーをする、それは今でも楽しんでらっしゃるとか。むしろ、一度一線を越えて怖いものがなくなったんだそうです。
イルカさんもOさんのアソコが大好きのようで……Oさんが気を許していると分かるや否や、ペニスを剥きだしにしてOさんにペニスを擦りつけたり、おっぱいを体でさすったり、本番を迫ったりするんだとか。
実際に水の中で性行為は難しく、性器を許すことができないのがOさんにとっても辛かったことらしいです。しかし、イルカさんがあまりにOさんの性器に興味を示すため、Oさんは新しい手段に出たそうです。
その方法がなんとも大胆。簡単にひっくり返らない大き目の浮き輪でプールの上に浮き、下半身を水の中につけるというものだそうです。もちろん水着着用でですが、脚はがに股に開いてイルカさんにおマタを見せつけ「さぁ、思う存分遊びなさい!」とのこと。これをオナニーの一環として、たまにやるんだとか。
これもはじめは簡単にはいかなかったそうですが、それでも、少しするとイルカさんも慣れてきて、Oさんの性器で遊ぶようになったんだとか……。
ペニスをぬるぬると擦りつけたり、口先で突っついたり、下を潜り抜けて刺激を与えたり。イルカさん同士の世界にも愛撫というものがあるそうで、それOさんにやってるみたいですね。イルカさんも慣れれば、使い方が分かってくるみたいです。
イルカさんのペニスの先端は細くなって触手のように動かすことができるそうで、水着の上から、ペニスの先端で膣のあたりを愛撫したり、割目をなぞって食い込ませたり、ピンポイントでペニスを押し付けることまでしてくれるらしいです。また、Oさんの性器もペニスを受け入れやすくなってしまっていることから、調子がよければイルカさんの踏ん張りにより水着ごしにペニスがめり込むこともよくあるんだとか。私も体験したことがあります、イルカさんのペニスは指みたいな感じで、小指の第二関節くらいまで犯された経験が……。
もちろんたくさん遊べば予想外のハプニングもあるそうです。イルカさんが力んでOさんをプールの端まで押して泳ぎ、逃げられないところで水着ごしに挿入しようとしたこともあるとか。その時は膣の八割くらいまで挿入されたらしいです。
ペニスの先端が器用に動いて水着をぺろっとめくってしまい、アソコ丸出しになってしまうこともたまにあるとか。
Oさんはすぐにそれを戻そうとしますが、浮き輪が邪魔で手が届かないので、いったん浮き輪の上まで出て水着を戻すそうですが、それまでにさらにイルカさんに悪戯されてしまうなんてことも。
水着を剥いてからの生挿入をされてしまった経験は4回あるそうです。それってほとんどレイプでは/// イルカさんのペニスは亀頭がなく、また、挿入後すぐに射精はしないので、幸い出される前に引き抜けたそうですが、4回うち1回は、勃起したその太い物を奥の奥までずぶっと挿入されてしまったらしいです。とてつもなく痛くて快感だったとか……
それから一度だけ発生したなすすべもないハプニングが、水着を剥いた直後、口先で思いっきり膣を突っつかれ、その口先が膣に深くめり込んでしまったことだとか。
濡れ濡れだから滑りやすくなってたんでしょうか。Oさん、滑らかに入ってきたイルカさんの口の、そのあまりの太さに一瞬呼吸が止まったらしいです。幸いすぐに口を引き抜いてくれたそうですが、もしその状態で口を開かれていたら……!
そんなハプニングがあったというのに、Oさんはとても楽しそう。今でもイルカさんとのオナニーに勤しんでいるそうです。す、すごいイルカ愛……

自称イルカさんの恋人というOさん、イルカさんとの仲とコンビネーションも抜群ですが、性行為に関してはやはり獣さんが完全に主導権を握るものです。
どうやらOさんが失ってしまったのはヴァージンだけだはなかったようで……Oさんのオマンコは今や完全にイルカさんたちの慰み道具に(涙
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:うめのみ
2014/06/24 21:45:40    (8hTGYiDm)
イルカさん足の太さ位あるんじゃないでしょうか!?
本当にお疲れ様です…。お体を大切にしてくださいね。
しかし…イルカも奥の奥を攻めるんですね。

34
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/06/20 01:53:19    (PchYb6VR)
今回も 精タンさんの「女神っぷり」に感動しています。

悲惨だなんて思っていませんよ。  だって 精タンさん楽しそうなんだもの。 私まで嬉しく感じています。

垂れた陰唇に ヌラヌラに濡れた粘膜を晒したままの膣・・・ ファッションではない 実用的な肉体改造ですね(凄)。  
こんもり盛り上がった下半身が恥ずかしいということですが・・・実は 羞恥を堪能しているんではないですか?(笑) いや、密かやかな優越感?  
でも もし ほんとに人目を逃れたいなら、陰唇をくるりと巻き込んで割れ目に押し込めば とりあえず隠せるのでは?
脱線ですが、 クリトリスってどうなってるんですか? 

イルカさんに子宮口を犯される件、心配と興奮でドキドキしました。  
そんな壮絶な責めが平気でできるのは 動物の無邪気さからですから、
精タンさんが愛おしく思うのもなんとなく理解できます。
これからは 馬さんの射精も直接に子宮で受けるようになるから、また これまでと違った刺激になりますね。 
以前 潮吹きを売りにしていたAV女優が、子宮に潮が溜まったまでの性交を繰り返してして 子宮破裂で重傷を負ったことがありました。 
精タンさんも気を付けてくださいね。

精タンさんが犯されているのを見て愛液滴らせてるなんて Oさんも半端ない変態ですね。
今後が楽しみです。
33
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2014/06/20 01:05:46    (h8gR8Ysb)
精タンさん、なかなか大変Hだったんですね。
体験を聞いていると、精タンにはまるで馬さんと豚さんのいい獲りではないですか!
さすが『イルカ=海豚』って感じですね。
でもケガには気をつけて、楽しんで下さいね。
32
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin Mail
2014/06/18 10:21:05    (d2MN3iCt)
入院にならなくて良かったです(汗)これ以上は、イルカさんにプールサイドに出てもらわないと無理ですかね? 愛情と欲情が、Oさんも精タンも収まらないでしょうが、くれぐれも事故には、注意してくださいm(__)m 大ケガして入院した話では興奮できませんし、その先、なにも出来なくなってしまいます。性行為は狂気の世界でもありますが、何処か強い理性も持ってないと破滅が待っているような気がします(自分に対する戒めも込めて)投稿有り難うございましたo(*⌒―⌒*)o
31
投稿者:調教師
2014/06/18 10:06:15    (RmHUZ46g)


『 私は極度なモリマンでして、普通の水着を着たら脇から大陰唇がはみ出してしまう 』


女性の生殖器というのは特定の大きさのペニスを繰り返し挿入していると、そのペニスがより多くの快感を得られるように、少しずつ変形していくのだそうです。
精液タンクさんの場合は、サラブレッド等の巨大なペニスを何度も何度も味わっていますから・・・雄馬達からすれば牝馬では決して味わうことの出来ない締まりの良い生殖器に絞め付けられて、とても気持ちが良かったのでしょうね。

ですから、牝馬と交尾している時よりも、より多くの快感を得ようとして射精したくなるのをガマンして、より深くより激しいピストン運動を繰り返していたのだと思います。

「激しく、長時間」。このため精液タンクさんの生殖器は、サラブレッド等のペニスがより多くの快感を得られるように、肥大化してしまったのです。これからも馬姦を中心とした巨大なペニスとの獣姦を続ける限り、精液タンクさんの生殖器は、ますます肥大化していくのでしょうね。





30
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/06/18 01:30:10    (aYpcgi.7)
実を言うと、笑い事ではないレベルで本当にハード、というか危険でした~(涙

あまりにアソコのダメージが大きすぎて、入院こそ免れましたが二日間婦人科の先生にお世話になることに;; もちろん、婦人科の先生には「なんでこんな無茶をしたの!」とたっぷり怒られてしまいました。(イルカさんとしたということは内緒です)
完全に自己責任前提とはいえ、やっぱり飼育員さんたちにご迷惑をおかけしてしまいましたからねー。飼育員さんたちは「Oがいる時点で覚悟の上」と仰り、むしろ私のことを気遣ってくださいましたが・・・・・・次はないかも(涙
当の私はといえば、イルカさんを発散させるまでにいたらなかったのがザンネンですが、1回の挿入でも気持ちよかったのかなぁ、と、むしろ心配しています。気持ちよかったならいいんですけどね・・・・・・。

何があったのかを簡単にお話します。
実際は気持ちいいどころの騒ぎではなく、危険で痛みを伴い、責任問題も生じ、愛し合うという目的がなければただの自傷行為に等しいものなので十分にお気をつけてご覧下さい。


プレイ中はひっくり返されない浮き輪を装着し、下半身を着水させてイルカさんに自由にしてもらうという方法で行いました。
今回着用する水着は競泳用みたいなスパッツタイプです。理由は二つ。一つは、カットがあるとイルカさんに簡単にめくられてしまうからです。オマンコがあるとわかるや否や、彼らは水着を剥いて直接の挿入を試みるのです。イルカさんは賢い子ですからね。
もう一つの理由は、私は極度なモリマンでして、普通の水着を着たら脇から大陰唇がはみ出してしまうからなのです……
これには理由があります。ご存知だという方や、興味のない方は読み飛ばしてくださいね。

以前の激しい馬姦以降、陰唇が垂れさがるほど肥大してしまったことはもうお話したと思います。
馬さんと輪姦をすると大陰唇も巻き込まれて強烈なダメージを受けてしまい、大陰唇が大きく膨らんで元に戻らなくなってしまうのです。二回、三回と輪姦されるうちに、私の大陰唇はモリモリと膨らんでしまい、今では巨根の男性顔負けのモリマンです。
……今現在も、普通の水着では大陰唇がはみ出て恥ずかしいのです。それでも、膨らみすぎてモッコリとした様子と、スジは隠せないんですけどね。
大きくなりすぎた大陰唇は常に閉じておらず、小陰唇もだらんと垂れ下がって外側にむかってピンクの肉がめくれ上がった状態になっているので、愛液もだだ漏れです。粘膜が露出しているだけに敏感ですし、膣もパクパクなのでなにか細長いものをちょっと押し付けただけでするっと奥まで入ってしまうほどになってます。
聞くに堪えない悲惨さかもしれませんが、実際は馬さんとのセックスのために順応したということですね。やむを得ません!

さて、そんな感じで、スパッツの水着で恥ずかしいアソコを隠しつつ着水です。
この時点で既にアソコはびっちゃびちゃに濡れてまして、水着が乾いているのに既に膨れ上がった股間はじっとり、強く押すと愛液がスポンジよろしく染み出てしまう有様です。
まぁ、この肉付きのオマンコはこれからイルカさんの玩具になるんですから、むしろもっと派手なほうがイルカさんも楽しめるのかな? なんて思ったり。

イルカさん、Oさんとのオナニープレイで慣れているのか、すぐさま私のアソコに興味深々です。私のモリマンが面白いのか、口先で突いたりペニスをこすりつけたりと責められました。
イルカさんも水着の生地に負けないくらいのパワーで、水着ごしに無理矢理ペニスを押し付けてきていたのです。もう、水着が膣にめり込むほどでした。膣内にペニスが入ってきてます。その時点で間接的にはセックス達成ですね、水着というコンドーム越しの。
そのうち、イルカさんが力をこめてペニスをねじ込もうとするようになりました。水中の彼らの力って本当に思った以上なんですね、激しく押されてあっという間に浮き輪はプールの端まで追いやられ、これ以上は奥にいけないってなったところで全力でペニスを押し付けてきます。
オマンコがモリマンすぎて既にぴちぴちだった水着。イルカさんの突き回しやこすりつけなどの責めがもろにくる・・・と思っていた頃でした。

水着の生地が限界に来たようでした。イルカさんが思いっきりペニスを押し付け、そのタイミングで突然「ずぶぅぅぅぅっ!」と、奥まで・・・来てしまったのです。
水着が破けたのでした。そして、水着と言う障害を突き破ったその勢いで、堰を切ったようにペニスが突撃してきました。
一瞬、呼吸ができなくなりました。硬いウレタンゴムのようなものが私の性器をこじあけてずるんと入り込んできたのです。馬姦で慣れているだけあって、膣もすぐに拡がり、あっという間にずぶずぶと奥のほうまで。根元の太さは馬さんの亀頭くらいあるところまで、勢いのみで一気にです。膣の入り口が裂けなかったのが本当に奇跡・・・
しかも、私も快感でちょうど子宮が降りてきてた状態だったので、子宮にダイレクトでタックルされたようなものです。

もちろん、飼育員さんたちはすぐに気づいてくださいます。さすがに水着が破けて生挿入されるなんて想定外。この時点で強制終了の流れになったのですが、終わる前にイルカさん、まだまだ終わらせないと本気を出すのです。
私のおなかの中で、物凄く太いゴムのようなペニスがぐねぐねと動き回ります。その感触が、お腹の一番奥を的確に探ってきたのを感じたときには思わずぞっとしてしまいました。
ペニスの先端が、なんと、私の子宮口をぷにぷにとまさぐりはじめるではありませんか! かなり器用に、子宮口の窪んだところを捉えてきます。
実際にイルカ同士の交尾では、イルカさんはペニスを奥の奥の穴まで突っ込むそうです。Oさんもペニスの小指の先くらい、子宮まで犯されたそうです。
そして何より私、豚さんとの経験もあり、その時に子宮口を貫通された経験があって子宮口がかなり緩くなってるのです。
子宮口にモノが入るわけはないのでOさんもそこまではされなかったのですが、私は豚さんとのプレイで子宮口にモノが入りやすくなっています。
イ、イルカさん、まさか、私のそこを犯したいんですかぁ・・・・・・(汗

腹部に走る激痛と、嘔吐感。朝食をあえてとらずお腹が空っぽだったのが幸いです。この感覚は覚えがありました。豚姦のときにペニスを子宮口に突っ込まれた時と同じです。
イルカさんのペニスが、いよいよ子宮口を犯しはじめたのでした。その感覚、むしろ豚さんの時よりも太い!
さすがに子宮口には、いきなりズルンとは入りません。しかしイルカさん、力ずくで子宮口にペニスを押し込みはじめるのです。
にゅる!にゅる!と、子宮頸管の中をペニスが少しずつ進んでいくのが分かります。ぐんぐんと力をこめて、ほんのちょっとずつ、奥へ奥へと潜り込んでいきます。痛すぎて声が出ない!
イルカさんのペニスの先端は器用にくねり、私の子宮口をレイプしはじめました。ペニスはさらに押し込まれ、膣口がこれまでにないくらい拡張されます。
そしてそれよりも、子宮頸管が拡張される激痛と異常な感覚。私の一番大事なところが犯される恐怖感と痛みと、それから妙な達成感。
最後のとどめに「ぷちゅ!」と、ペニスの先がぐんと奥に入りました。豚姦の時も味わった、子宮口の完全な貫通です。この瞬間は、意外と痛くないのですが、お腹に異常な違和感が残ります。
子宮頸部にペニスを咥え込むなんて、豚さんとのプレイでなければ味わえないと思っていたんですが、まさかのイルカさんとでも味わえるとは・・・・・・イルカさん、もう孕ませる気マンマンじゃありませんか!
その時間、ものの20秒。飼育員さんがイルカさんを宥めてセックスを中断するまでの短時間で、イルカさんは私の子宮口を犯し切ったのでした。
イルカさん、もっともっとペニスをねじ込もうとしてきます。イルカさんのペニスは根元にいくにしたがってどんどん太くなっていきます。これ以上ペニスの侵入を許したら、本当に子宮口がダメになってしまう。入院コースはさすがにまずいので、調教師さんたちの協力により、プレイを中断することが出来ました。

その時は、そこまで苦しくはありませんでした。まぁ、痛かったのですが、豚さんの時に経験済みだったのでそこまでは。
飼育員さんも大変に心配してくださいましたが、その点は「このくらいなら慣れてます!」と、ベテランの貫禄をお見せしました。あんなに痛がってたのにね(笑
Oさんもその場におられて、私の応援をしてくださったのですが、すごいと賞賛されてしまいました。
ところでOさん、水着を着てらっしゃったのですが、股間から糸を引くおつゆが垂れてましたよ~///

さて、無事に大きな怪我もなく終えてきたと思ったのですが、お腹(子宮頸部)の激痛が長引くので、その日のうちに婦人科にお邪魔。
そして「なにをしたらこんなになるの!」と激しいご叱責をいただきました。それはそうですよね(汗 子宮口プレイだなんて、獣姦の特権ですからね。
調べたところ、なんと子宮口が1~2センチ近くも開いていたらしいです(汗 まぁ、入り口のところがそれだけ開いていたというだけですが、奥までけっこう拡がってたみたいで……
その日と翌日にかけて十分に消毒した上、もうちょっと定期的に見ていただかないといけないらしいです。
豚姦の時も思い知ったことですが、一度拡張した子宮口は、時間をかけて少しずつ閉じていき、外気が入らないようになります。しかし一度拡がった穴の大きさはある程度までしか戻らず、それ以上はもう一生元に戻らないそうです(涙 出産前後の子宮口が全く別の形になってしまうのはそういうわけらしいのですが。
既に豚姦と馬さんの射精を受けて数ミリの穴が開いていた子宮口、たった一度イルカさんのペニスの侵入を許したことで、1センチほどの穴が空けられ、子宮頸部が完全に管状になってしまいました~(涙 これじゃぁ出産後と変わらないよ~(涙 馬さんとの輪姦はどうしよう。こんなに子宮口が大きくなったら、もう子宮までドバドバと精液が・・・(涙

さて、文章をお読みいただく限りでは、痛々しく散々だった、という印象を覚えられるかと思います。
子宮口がまた一段と開発されてしまったことについては・・・・・・まぁ、いまさら悔やんでも仕方ないですし、イルカさんが気持ちよくなるためですから仕方ないですね。Oさんは大丈夫かなぁ、豚姦も出産も未経験の子宮口なので貫通はされないと思うのですが・・・・・・
獣さんとのセックスで性器が変形したりするのは、彼らへの順応だと思い、あまり嫌な気はしないです。病気になっちゃったら困りますけどね、でも、そうでなければむしろ喜ぶべきことかと。
やってよかったか、やらなければよかったか、と聞かれれば、やってよかった、とは思ってます! 私が性器をダメにされてしまっただけで(獣姦である以上、それも覚悟の上でしたし)他に問題は何も起きてませんしね。せっかくなら、イルカさんを満足させてあげたかったなぁ。と思うくらい。
・・・あの後、Oさんと存分にお楽しみしたみたいですけどね(笑
29
投稿者:幸せをひろげよう ◆GEoWEN30jg   hotkin Mail
2014/06/17 03:10:02    (ymmJlZcF)
アクシデントだったんですね、でも、馬さん達のお陰もあって事故には、ならなかったんですね、流石です。ヾ(´▽`*)ゝヽ( ̄▽ ̄)ノこれなら、イルカさんとのメイクラブも近いんじゃ無いですか?_(^^;)ゞいやー凄い事ですd(⌒ー⌒)!
28
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2014/06/17 02:47:18    (TZCGoSIO)
イルカさんにレイプ?
精タンさんだから、イルカさんをレイプしたのかと思ってしまった。
一撃だけだと精タンには、物足りないのでは?
馬さん達と比べてイルカさんのナニは、どうでした?
頑張ったら、最後まで行けそうだった?
27
投稿者:ハカイダー   bimota
2014/06/17 01:25:20    (Tz.0BtWa)
イルカさんにレイプですか・・・
でも 精タンさん ちょっと嬉しそうですね(笑)。

Oさんはなんて言ってるんですか?

26
投稿者:精タン   seitan0852 Mail
2014/06/16 23:44:56    (8/Vy1hMw)
みなさんありがとうございますー
いやぁ・・・セックスというか、実をいうとほとんどレイプだったんですけどね(笑
挿入の予定はなく、Oさんと同じように浮き輪で下半身を晒すって方法でイルカさんに遊んでいただいたんですが、なんと、摩擦と力で水着が破けてしまいまして、そのまま・・・///
馬姦の影響で膣が太い逸物を受け入れやすくなっていたこともあり、一気にずるんと奥まで挿入されてしまいました~(涙 濡れ濡れだったからですが、裂けなかったのは奇跡ですね・・・一回の挿入で終了になりましたが、一撃が強力でした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。