ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2016/05/16 21:36:48 (bY9VCnIc)
こんばんは!S歴のかなり長い,いろいろゆとりのある中年会社員です。
年齢は問いません。豊満なM女さん,またはM女初心者さん,ちょっとソフトSMを体験したい方,
既婚・未婚問わずに一緒にSMの世界で身体も心も開放して遊びませんか?
集合場所は池袋,大塚,錦糸町,新宿,渋谷など都内近場です。

一応メンヘラさん,リストカットさん,激ぽちゃさん,オナニー中毒さんとも経験ありますので,
誰でも楽しくご一緒できますよ!
詳しくはIDをご覧ください。苦しくも気持ち良い時間を共有しませんか?
レスはありません。