ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/20 14:44:59 (yddYAnQI)
ん~ ちょっと ストレスが溜まってくると ついつい 肉体改造をしてしまいたくなるんですよね~
これ やはり変態の領域ですよね~ 仕事柄 ちょいストレスがたまりやすくなるのですが その時に限っていろいろ…遊んじゃいますね
最近は アナル拡張やボディピアス したり 尿道を広げたり・・( ´艸`)
Tatooもちょいとずつ増やしたり‥しています~ 
下着はTMコレクションなどの下着を買って~
ほかの方でこのようなことをしている人って??? いてるとは思いますが どのぐらいの方がいてるのでしょうか? また 女性の方なんかで理解できる方はいますでしょうか?
このような雑談 出来る方いらっしゃいますか?
レスはありません。