ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見られて興奮

投稿者:reiko ◆qm15X1E7RU   onapet.reiko Mail
削除依頼
2015/08/05 14:50:54 (FYQXM/mF)
今、長期出張で、ある地方に来ています。
滞在が長いのでホテル代節約の為レオパレスのマンスリー契約を
してマンションに引っ越しました。
ここは住宅地でマンションの隣は普通の民家があります。
引っ越して数日後、隣の家の2階の異変に気づきました。
普段いつも全開になっているカーテンが、私が部屋に帰ると
急に閉まることが多くなったので、ひょっとしてって思い
別の部屋からコッソリ観察していると、カーテンの隙間から
誰かがこちらを覗いているようでした。
私の部屋は1階で、隣の家の2階からはリビングが丸見えでした。

そして数日後、コッソリ2階の様子を窺っていると、全開の
カーテンの向こうに高校生らしき姿が見え彼が覗きの犯人だと
確信しました。彼は受験生で、予備校に通っていることまで
わかりました。
それでちょっと悪戯心が沸いてきて、刺激を与えてみる事に
しました。

最初は下着姿で部屋の中をうろうろして彼の視線を楽しみました。
休日の昼間はシャワーを浴びて、バスタオルを巻いたままの
姿でソファーに座ったり、、、、いろいろしました。
そしてある休日の朝、寝起きでネグリジェ姿のままソファーに
座っていると、案の定カーテンが閉まり覗いている風だったので
おもむろにソファーに横になり、脚を彼の方に向けオナニーを
しました。覗かれている感じがたまらなくゾクゾクするのが
わかり凄く興奮しちゃいました。
もちろん下着は着けたままですが、パンティの上からクリを
なぞって快感に浸りました。
それから何度か同じ事をして楽しんでいますが、覗かれるって
興奮しますね。
下着の上から刺激するだけでもパンティはグショグショに
なります。
彼も満足してくれたかなって思いながらワクワクしています。
しばらく滞在するので、休日の楽しみが一つ増えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/05/07 07:54:29    (Pq6tNcG3)
満足どころかそのあとオナニーしたでしょうね♪
俺だったら目の前で見せて欲しいって、それを見て我慢できずに目の前でしごいちゃいそう。
6
投稿者:ToTo   42makoto Mail
2018/03/14 09:12:13    (DrbBETac)
興奮しますね。
5
投稿者:こう ◆WzpMn05TJA   kouki0614
2015/08/09 06:17:23    (Dd/DyJWJ)
凄い興味があります。
4
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2015/08/05 17:37:24    (0BIk7Y8Z)
見せつければ見せつけるほど、彼の偏差値は下がるだろうね。
最後に成績下がった腹いせに襲われたりして?

紐パンでオナってみたら?

日中、テーブルの上に玩具を置きっぱなしにしてみるとか?
3
投稿者:reiko ◆qm15X1E7RU
2015/08/05 17:00:48    (FYQXM/mF)
ちゃんと下着はつけていますよ。
そうでないと、鼻血が飛んできそうです(笑)

2
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2015/08/05 16:32:18    (k4nb3PwE)
アソコは彼に丸見えですか?

友達が近くにいたら、演技で男友達からレイプごっこ、女友達からレズプレイをしてみるのも楽しいかも。

彼は勉強どころではなくなるでしょう。

外で顔を会ったことはあるのですか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。