ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/14 00:03:54 (KTF9z/PC)
これは中学3年生のときの話です。
もうオナニーを初めて半年くらいの頃です。
この頃は常に刺激を求め、もっともっとと新しいエッチなことへ興味がわいており
今では考えられないくらい変態な時期でした。

今思い返すとたくさんありますが、、

夏休みの電車での塾通いで疲れた私は毎日電車の中でムラムラしていました。
この場で今オナニーをしたらどうなるだろう、とかいろいろ想像し、もうムラムラが止まりません。限界でした。

ガラガラの車内で、一番端っこの四人掛けの席です。
周囲を確認しながら制服の下からパンツを降ろします。もう心臓はバクバクです。
ただ、パンツはもうびしょびしょでお漏らししたかのようです。

興奮のためか、ワザと脱いだパンツを少しの間膝にのせていました。

もう我慢できません。膝の上にカバンを置き、スカートをまくりあげ、股を開き
クリおな開始です。

もう座席はぐっしょり、車内にピチャピチャと音が響き、やらしい吐息ももれていたかもしれません。。

もちろんいくまで右手の中指は止まりません。

そして夢中になっているともう時間は忘れています。
幾度となく公共の場で股を拡げ、指を激しく動かし、昇天しました。


おそらくたかが10分くらいのことでしたが何時間にも思えたオナニーの話でした。

汚い文章で申し訳ありませんでした。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:MayuMayu ◆3aX3bF6wBo   northisland004
2014/08/14 22:24:08    (IpeDCIxI)
その時の興奮が伝わってくる、良いエピソード、文章です!( 〃▽〃)
幼い故の、気持ちよい事に夢中になる様子が、ビンビン伝わってきて、読んでいる私も興奮します。
オナニーをはじめてから半年で、ここまでできたのは、スゴいことですね。
他のエピソードも、是非聞かせて欲しいです。


2
投稿者:zoro   zoro-x78 Mail
2014/08/14 08:13:24    (FCfssk9n)
りかさん、すごくエッチな文章ですよ^^
他の掲示板にも投稿してますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。