ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/14 05:19:29 (wGbhedtJ)
私が受験やら部活やらで忙しくて全くオナニーができなかった頃を思い出したので
久しぶりに投稿しちゃいます。。。

部活が終わった19時頃の帰り道です。
もうお昼から今日は夜オナニーしようと決めていたので
全く他のことには手付かずなくらいムラムラしていました。

しかも思春期の頃なので、友達とそういう話もしてたし。。

なので、帰り道、ひとりでムラムラがとまらず。。

家に帰ればいいものを、家のすぐ近くにある公園に行きました。

トイレとかみると妙に興奮してしまい、思わず入ってしまいました。

もうパンツもぐっしょりで、準備万端です。。

初めは声を殺してクリを刺激していたのですが、
もっと興奮を求めて、男子トイレの個室へ、パンツをひざまでずらしたまま
移動しました。
今考えると怖いですが、あの時はそれでよかったんです。。

そのまま男子トイレの個室で、大きく股を拡げて
筆箱にある蛍光ペンやマジックを全部いれて、
おマンコをやらしくかき回していました。6本以上入れてたと思います。。

その時は「誰か来たら…」とか「聞かれたら…」とかで頭は真っ白です。

でも手は止まらず、お尻までお汁が垂れてたのを今でも覚えてます。。

そのまま、何回イッたかわかりません。。
床は垂れた汁と途中で吹き出てきた潮でびしゃびしゃでした。。。

あんまり、えっちな文章ではないですが。。長文ごめんなさい。
読んでくれたらコメくださいね^^
同性の方も是非^^
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:sei   racing1982
2015/08/30 19:36:31    (zyQh1BzK)
なんでリアルな!

最高でしたよ!
興奮しました。(o^^o)
11
投稿者:ぐっち ◆hCz6RujjX2   guchiy
2015/01/05 11:22:30    (sfLui6Yq)
りかさんはじめまして 初めてレスします!ちょっとドキドキですが
リアルな話で凄く興奮して それをおかずにやっちゃいました、、、、
他の方も言ってますが女の子も我慢できない時あるんですね。
10
投稿者: ◆PCJuvbteB6
2014/12/24 11:28:22    (XpULBdz0)
bbckodeじ、だよ。めゎるだよ
9
投稿者: ◆PCJuvbteB6
2014/12/15 23:52:05    (RH77lZsk)
いかせたい。ペロペロさせて下さい。
8
投稿者: ◆TO1i45x6as
2014/12/14 22:33:09    (21Rg1sUG)
まさ、かず
7
投稿者:zoro   zoro-x78 Mail
2014/12/14 20:51:38    (8yP1b0F6)
ドキドキしながら読みました^^
そんな場面に遭遇してみたいです!
6
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2014/12/14 20:23:38    (pm1syDKo)
りかさん 今でも欲求不満の解消に いっぱいオナニーしてるんでしょ?
5
投稿者:りか   rikako0131
2014/12/14 15:47:59    (wGbhedtJ)
そんなこが今はなにしてるんでしょー(笑)
内緒です(笑)
4
投稿者:りか   rikako0131
2014/12/14 15:47:07    (wGbhedtJ)
リアルでした?!よかったです('ε'*)
そおですよー女の子もたまるのです。(笑)
3
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2014/12/14 08:09:15    (L8tYJCud)
そんな娘が、今はどんなことをしているのだろうね..
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。