ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

騎乗位オナニ

投稿者:sa-chan ◆tr.t4dJfuU   sakuakuo1234
削除依頼
2016/12/15 12:56:22 (aH/FzCOf)
先日、仕事が休みだったので、こたつに入って日向ぼっこ~昼からオナニしようかな~って感じになったので、相棒のみちのく君を秘密の場所から取りだし、アナルにイチジク君を二個入れてオナニ準備をしてました。イチジクの効果も有って濡れてきたので、みちのく君を騎乗位の形で入れて我慢の限界を待ってました。
だんだん気持ち良くなって、声が出そうになるとテレビのをつけて、音をごまかします。ちょうど何かのライブ中継が流れてて、結構激しい曲が流れてました。
音をごまかしますにはちょうど良いな~って感じで、騎乗位を続けて一回目の絶頂に達しようかという時に
。。遊びに来たよ~って友人の突然訪問です。
こたつで直接見えないとはいえ、中に大きなディルド
アナルに浣腸液二個分が入ってます。
しかも絶頂直前。
とりあえず普通に座ってみました。
ディルドは一番奥の壁に当たり、この瞬間にいってしまいました。友人は○○ってバンドのライブだ~ってそっちに気がいって全く気付いてませんでした。
時間になっちゃいました
スミマセン後で書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:やんす   yansu99
2016/12/15 18:19:53    (luOmi9M5)
こんばんは。

詳細な説明ありがとうございます。状況が良く分かりました。

おまんこで絶頂の次はアナルで絶頂をむかえられたというからにはかなりのやらしい臭いがしたんでしょうね。

男友達でイカ臭い匂いを振りまいていたら、確認されなかったんでしょうか?

友達関係だと襲われませんかね。
3
投稿者:sa-chan ◆tr.t4dJfuU   sakuakuo1234
2016/12/15 16:30:18    (RvQDHwal)
やんすさんコメありがとうございます。
続きです。

この時の私の服装は部屋着のロングワンピース。ロンティーの裾伸ばしたみたいなのです。おへそ位までめくってみちのく君を入れてますが、こたつに越しで全く見えてません。たぶん。玄関に向かって正面に座ってます、私がノリノリでライブ楽しんでると思ったみたいで、友達もノリノリで観てました。
ライブも終盤になり、約30分位たったと思います。
お腹の具合が限界を何回か越えそうでした。乗り切る為に力をいれるとオマン○にも力がはいって締め付けそれでまた2回目いってしまいました。
みちのく君を入れたまま立ち上がる訳にもいかず、でもお腹は限界です。みちのく君を抜く為には30cm位お尻を持ち上げないと行けません。。。。見えるかのギリギリな感じ。オナニ用のタオルはひいてましたが、カーペットまでしみてました。
片手でみちのく押さえて、お尻を浮かせましたが、こたつの台に太ももが当たり上がりきれなく、また一番奥まで~ドローってなにかも出たようです。
2回目のチャレンジ、少し後ろに下がりました。見える可能性高くなりますがどうにもなりません。
そのまま、ドカッて感じで抜けました。ワンピースの中に隠して友達の横を通ってトイレに~f(^_^;
トイレに座った瞬間に凄い勢いで排便~、もって入ったみちのく君をアナルに入れてオナニして数回頂点に達してびちょびちょのワンピ姿で友達のところへ。
何やってたの~お前何かイカクセくね~
って言われちゃいました。

ちなみに友達は男の子です。
DVDを返しに来ただけです。
見せない露出って難しいけど感じます。





2
投稿者:やんす   yansu99
2016/12/15 14:20:27    (QbC/ZVU.)
こんにちは。

初めまして。

全裸でなくて良かったですね。おまんこにディルド君を入れて座るとかなり奥まで入りそうですね。しかも、みちのく君。

声は誤魔化せたとして、表情はどうされたんですかね。

かなり汁も出ていたでしょう。こたつから立ち上がる時はどうされたんでしょうか。みちのく君を咥えたまま移動されたのかな。

なかなかのドキドキ感を体験されたようですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。