ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/27 01:07:56 (FKLgVQmC)
もうすぐ12月ですね、今年ももう終わりに
近づいてきました。
治療へは2か月に1回見てもらっていて、
夏休みに言った時に自分の思っていること
を質問してみようと思って先生に質問して
みました。内容は、
・オナの回数が増えていること
・あからさまに飛び出しているので着替え
が遅くなったり隠そうとしてしまうこと
・でもそれが逆に余計刺激してしまって勃起?
して皮からめくれてきてしまうこと
・治療をしていてもよくなっているどころか
より刺激に弱くなっている気がしていること
・下着があるとその部分が汚れてしまって
他の人に比べて汚れる箇所が増えていること。
そんな話を思い切ってしてみたんです。
そしたら、
「治療でよくなるか悪くなるかは続けないと
見えてきません。でもここで治療されるのは
イヤじゃないですよね、無理はいいませんけど
大事に私も思っていますので安心してください。
もう一つは自分の生理現象を隠すことで体調を
崩すようであればもうできる範囲で自分の体を
自分で虐めたり慰めたりなさってもいいんじゃ
ないですか、あなたの年齢ならわかるはずですよ。
見られながら生活することで快感を得たり
性的興奮が強くなる女性もたくさんいます。
自分で自分を性的に虐めたり試したりすることも
一つの手段かもしれませんね。何でもまた聞いて
いらして下さい。あと安全面と衛生面は注意して
下さいね。」
と、とっても真面目な表情で話してくれていまし
た。

それからは少し解放された気持ちになったことと、
逆に自分が変態だと思われてもいいから自分の
私生活をみんなに見てもらって自分の本当の姿を
隠さないでいたいって思うようになって何か始め
ないとって思うほどになりました。

なので1か月前からカーテンをレースカーテンだけ
にして朝昼夜自分がいるときはカーテンをあけて
過ごすようになりました。さすがに夜は電気を消し
ますけどオナも部屋が丸見えなので目をこらせばす
ぐ気づかれてしまいます。もちろんベッドでしたり
せず机に座ってイスを回転させて窓をむいてするか
立ってしてます。1Fで前がすぐ道路なので誰かも
し通ればすぐバレそうなのですが、みんなだいたい
スマホをみて歩いてるので例え立ってしていても
気づかないことがほとんどです。

それであと自分の中で満たされてみたいなって
思うのはクリトリスのことをみんながどう思うのか
実際にコンビニとかドラッグストアとか駅で露出
してみたいです。
でもさすがに勇気がまだなくてノーパンもできてな
いんですけど、トイレの鍵を開けたままするって
いうのは達成できそうと思って夏からはずっと続け
てます。

少し長くなりましたけど、これからは自分の姿を
見てもらえるよう工夫しながら生活していきたい
です。最後まで読んで頂いてありがとうございま
した・・・また報告できたらと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/07/03 02:00:36    (joTvMSx0)
めくり上がってくるクリトリスは誇りに思うべきです^^

「自分のクリトリスはレベルが違う」と堂々と胸を張りクリトリスを意識しながら歩くといいと思います。

あなたは素敵です^^
11
投稿者:あん♂   anoshu Mail
2018/05/15 07:01:51    (4VhNNC/2)
プロフィール拝見しました。
クリが大きい事を気にしていますが
クリが大変大きな女性何人も知ってますよ。
大きさは親指位の人もいました。

その人は、その後結婚して子供産でました。

個性でおかしな事ないですよ。


露出も昔から好きな人多いですよ。
私も見るのも見せるの大好きです。


10
投稿者:Rose
2017/12/20 20:15:07    (EM2neWOS)
自分の体を受け入れて気持ち良くなれるようになって良かったです。

世の中にはまだまだ気持ちいい事が沢山ありますから
いっぱい試してみると良いと思います
9
投稿者:Q太郎 ◆azroM3m.Ig
2017/12/04 12:57:40    (led47GoV)
たまたま通りかかって、ブログを拝見し、大ファンになってしまいました。これからもお体に気をつけて、近況報告してください。
楽しみにしています。
8
投稿者:ひろ
2017/11/29 00:40:15    (5b2uUQD/)
こんばんは(*^^*)
正直に話せる先生がいて良かったね。
部屋でオナも気を付けないとあかんよ…
露出も1人では危ないから一緒に手伝うよ♪
7
投稿者:   c080256256 Mail
2017/11/28 19:15:48    (XQK4oHWX)
お久しぶりです。

経過報告を興味深く読みました。

ホルモンの検査などは
受けたことありますか?



6
2017/11/27 16:17:50    (LFsT/s4j)
久しぶりの更新を嬉しく思います、元気に部活動頑張っているようでなによりです。確実に、考え方も悩みながらも成長してるのですね。また近いうちにメールしますね。
5
2017/11/27 11:53:10    (3BHEMP3c)
こんにちは。
気持ち切り替えることできて良かったです。
私にとってはむしろ大好物です。
もし、露出する際は呼んでください。
4
投稿者:たー
2017/11/27 07:00:57    (161A1hJh)
プロフィール拝見しました

えっち大好きなんだね♪

淫らなセックスの快楽を覚えれば
自然とオナニーは無くなると思うよ(^^)
でも、はるかのオナ報告はドキドキ(*^^*)
3
投稿者:christie ◆I7VfNVtoVM   christie Mail
2017/11/27 03:11:11    (mt529PyL)
日常生活では、大変なこともあるかもしれないけど、神様からの贈り物だと思って、人生を豊かなものにしてください。
きっと幸せな未来が待っていますよ。
参考まで
『超敏感! クリち○ぽの女2』
成瀬美菜子
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。