ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/07 20:33:31 (.4fVDqqQ)
昨日のよるめっちゃムラムラしたからJKの時に友達のiPhoneでたまにやってた斎〇さんをインストールして久しぶりにしてみました
めっちゃ変わっててびっくりしたのと男性がめっちゃ多いですね
すぐにおちんちん見せてるし見せてった言われるし私もそれ目的でやってたんでおちんちんちゃんと見てあげましたよ
2時間くらいして20本以上見たと思います
おっきい人や小さい人とかいろんなの見せられて私もめっちゃ興奮してたから見せたいって思っちゃって後半わ全裸になって斎〇さんしてました
顔は映さなかったけど見せてって言われたらまずおっぱい見せてあげてそれだけでいっちゃう人も何人かいました
それでもなかなかいかない人にはおまんこくぱぁってして見せつけるように見せちゃいました
『くりちゃん丸見えだよー』『おまんこめっちゃや濡れてる』とか
お風呂入る前だったから
『おまんこに何か付いてる』
『汚いおまんこ舐めたいよー』
とかって言われて私も大興奮でやばかったです
たぶん10本以上のおちんちんをいかせちゃいました
みんなあいの体でいっぱい精子出してくれてありがとうって思いながらあたしもいっちゃいました



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。