ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/31 21:04:44 (QHo52VYT)
仕事終わりの蒸れた下着を個室のフラットシートの中でそっと脱ぐ。
通路側の席なので人がよく通り、気配が絶えない。

帰り道の車の中で、クリトリスを圧迫して勃起させていたので指を入れたら、すでにヌルヌル。
『…ちゅぷ』と指が粘膜から離れる時に音がする。
きもちいい、きもちいい。

週末の夜、周りの席は全部埋まっている。
卑猥な牝の香りが指から、下の口から。
いい匂い。私は私の牝の匂いが大好き。
そのまま口へと指を運ぶ。

誰か発情した牝の匂いに気づいて、ドアを開けてそのまま牡を後ろからぬぷぬぷと
挿してくれないかな。
…なんて思いながら粘膜を擦る。
音をたてないようにゆっくりとちんぽを出し入れされたら、すぐにいってしまいそう。

個室で一人牝になるのが最近ブームです(#^^#)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk
2018/09/01 16:10:30    (jVgQx1Qi)
蒸れた下着、、、たまりません、匂いと味がしなくなるまで舐めしぼり、貴女の隣の部屋で『シュシュシュシコシコ(;´Д`)ハァハァ』する妄想で今してます
1日はいた下着、、欲しい、
我慢汁でヌルヌルな先のチンポを貴女にヌッブリと入れたい
6
投稿者:淫獣飼育(便女) ◆ObKkQWz4Kg
2018/09/01 12:53:40    (PNf3BRfv)
思わず欲情してしまった( ̄▽ ̄;)
声や音を抑制しながら弄るさわさんは厭らしく妖艶なんだろうなぁ。。。
5
投稿者:カナタ   aosismuu Mail
2018/09/01 07:43:05    (by3gpQVA)
どこのネカフェかな?
メールで教えてください(^-^)
4
2018/09/01 06:12:23    (/TMLB544)
お近くならクンニしに行くぞ(^^)
3
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2018/09/01 02:15:53    (SEJTfipy)
以前、ネカフェでしたことあります。
僕は女の子に正常位でゆっくりとはめて
奥までつきたてて動かず、1時間中いれてました。。

雰囲気とかあまりにも興奮して 女の子から腰動かして びくんびくんいっちゃって、、声も出せないので繋がったままなのに汗だくでしたよ。。
2
投稿者:ゆう ◆/fJZhARvJ2
2018/08/31 21:48:47    (w1k9XLZM)
犯しに行きたい。
必死に声を押し殺してる姿を見ながらバックでねっとり出し入れしたい。
想像したら勃起しちゃった。
君と同じでそういうシチュに興奮する。太ももやお尻を撫でながらおまんこ舐めて、そのいやらしい匂いを放つ穴に俺のちんこ挿入したい。
カカオ yua721
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。