ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/21 09:06:14 (/t5ogYmm)
朝からすでに仕事をしていますけど、ここに体験談を投稿するようになってからますますエッチになってきてます。
今日はほんとに寒くてなかなかお布団から出れなくて仕事に来るのも嫌だなぁと思っていたのですけど、職場に来たら来たらで仕事モードになるんですけどね(笑)

お部屋の環境整備をして子どものお迎えをするのですけど、今日は倉庫から荷物を出してきてと言われて今一人で倉庫にいてます。手が寒いから昨日と同じように股の間に手を入れて温めていたのですが、ついついあそこに手を押し付けてしまいました。そうなったら頭の中がピンクモードに突入して、ナンネットを開いて皆様の体験談や動画を拝見しました。

はい、完全にエロモードに突入しました。

私は倉庫に誰もいないことをいいことにジャージとパンティを膝までずらして、軽く肩幅に足を開きました。画用紙とかを置いているスチールラックに左手を置いて上半身を少し倒すような格好となり右手で直接あそこに触れました。

すでにびちょ濡れでした。時間がないので親指と中指でクリトリスを摘み、右へ左へ指を回転させていきました。クリトリスがどんどん大きくなっていかとともに身体も敏感になり、それだけで軽くいってしまいました。

今日は朝からエロモードになってしまっているので、こんな時間に投稿してしまいました。
今日どうやって過ごしたらいいのかなぁって少し不安に思いながら仕事に戻りまーす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/11/24 21:52:15    (gxnWgR2A)
いやらしいですね
3
2018/11/21 10:17:38    (lVZZwGHE)
おはようございます。
朝から楽しんでいますね。
とりあえず、その可愛い栗にメンタム塗ってみる?
保育園の救急箱に入ってないかな?
2
投稿者:通りすがりX
2018/11/21 10:15:24    (CppQ7Wqc)
きっと我慢出来なくてまたここを覗く
んだろうね・・
ジャージの上から下腹部に手の平を置
いて疼く子宮をイメージしてごらんよ
彼のカリに擦られる感触を思い出しな
がら・・
入口がヒクヒク締めあがって鮮明に
あの感触が頭の中で想像できるよ・・

椅子に座って腰をモジモジしてるももか
さんを想像してますからね ^^
1日中淫らな感覚を味わいながら下着を
ドロドロにして下さいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。