ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/03 12:51:49 (Bf.cSoDf)
20人くらいのオフィスで、たまたま1人だけ残って残業していたときに、無性にムラムラしてしまい、トイレでオナってしまおうかと思って、すでにあそこは硬くなっていた……。

一人でするのとなんだなぁと、エッチなチャットで女の子とエロトークしていたら、トイレじゃなくて、自分の席でしちゃいなよとけしかけられて、椅子に座ったまま、ズボンのファスナーを下ろして、硬くなったチンポを出してシゴきはじめてしまいました。

すでに興奮で、先っぽからは我慢汁が溢れてて、それを指に絡めて、クチュクチュ音をたてながら亀頭を手で包み込むように弄ったり夢中になっていました。

その子から、オフィスでのオナの写メを送ってほしいと言われて、オフィスで我慢汁まみれのチンポを出している写真を何枚か撮って送りました。

すごく変態、いやらしいって罵られながら、出す時は気になる同僚の女の子がいるなら、その子の私物のマグカップか何かに出すよう命令されたものの、マグカップとかはなかったので、紙コップにだすので許してもらい、オフィス内で紙コップに大量にぶちまけてしまいました。紙コップの中身を写メして、さらにそれを自分で飲むように言われたものの、さすがにそれはできませんでした。でも、好きな女のコに、いま同じように命令されたら、もしかしたらしてしまうかもと思う自分もいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。