ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/09 19:47:08 (6HUD3oun)
親戚の所に行った時の話です。
その親戚の家族に仲の良い中学2年のTくんと言う男の子がいます。Tくんとは毎回二人でお風呂に入るのが定番なんです。
いつもなら適当に体を洗って上がるのですが今回は エロい話になり気付いたらTくんの包茎チンチンはカチカチに勃起していてピンクの亀頭が少しだけ見えてました。我慢出来ないからオナニーしていい?って聞くので私の目の前に立たせるとTくんは自分の勃起チンチンをハァハァ言いながら扱きアッ!と言った瞬間に射精し大量の精液を床に出してしまいました。その事を思い出しその晩は2回オナニーしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:koko
2017/03/17 00:59:28    (3314d4Uf)
ぼくは親戚のおじさんにお風呂でオナニーを教えてもらいました。最初は手で触られてるだけでした。石鹸をつけて洗ってから口で咥えて舐めてくれました。
最初は逃げたんですけどだんだん気持ちよくなっておじさんの口の中にいってしまいました。
それから次のおじさんとのお風呂がすごく楽しみでした。そのときはいったあとお返しに僕にもやらされました。最後は相互に咥えて楽しみました。それだけ
ですよオカマではないのでお尻の穴は使ってません。
厳つい強面のおじさんでした。よく似たおじさんをみると思い出しオナニーします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。