ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/06 07:50:43 (QCvvPk63)
中学3年生の時です。オナニーしようとエロ本を見ていて自分のチンチンを舐める事が出来たらと思いチャレジする事に。
私は体育系の部活をしていて体が凄く軟らかく前屈をすると膝に顔が付く位でした。
部屋で全裸になり試行錯誤を繰返してマングリ返しの姿勢が一番やり易いと気付きその態勢でチンチンを勃起させ顔に近づけると後少しで舐められる位でした。
そこで枕を頭にあてがいもう一度チャレンジ!亀頭の先をペロっと舐める事が出来ました。舐めた時にヌルッとして今までにない気持ちよさでした。
もっとイケると思い寝る前に毎日繰返し続けていたら亀頭をカリの部分まで舐められるようになり手で擦りながらチンチンの頭をペロペロ舐めて自分の顔に射精する事に成功しました。
その後はチンチンの頭を口の中に入れられる位になりオナニーする時は手でシコシコして射精感が高まったら舐めたりしゃぶったりして射精は口の中にが定番でした。
今は全くチンチンには届かなくなりましたがそんなオナニーをしてる時がありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みぃ   enemyghost Mail
2017/04/06 13:36:31    (U0txbP3g)
みんな同じようなことするんですね!
僕も試したことありました。
皮を引っ張って皮の先しか舐められませんでしたがくすぐったかったのを覚えてます^^;
お腹が出てたわけじゃないんですけど、はるちんさんみたいに運動してなかったので・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。