ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/30 16:38:36 (Ierc7J9C)
初めて投稿します

中学の時にアナルを開発始め
20歳で童貞より先に処女を失い
すっかりアナニーにハマりもうすぐ20年

昼間にアダルトグッズのショップで安いローターと亀頭につけるバイブを買い
百円ショップで本来は荷物や電気の線を束ねたりするクッション材がついた針金(直径1cm長さ30cm)とナイロン製のロープを買ってお家へ

クッション針金を2本半分に折ってクロスさせそこにローターを入れて余ったところを捻ってオリジナルバイブを作りました

あとナイロン製のロープを部屋のカーテンレールと対面にある突っ張り棒に引っ掛けてロープの途中途中に結び目を作って女性物のパンティを履いてロープをまたぎロープの端と端をぐいっと引っ張るとアナルを擦る拷問具が完成

口にローションを含みアナルが当たる部分のロープにしゃぶりついてロープを濡らして跨いで思いっきり引っ張ってアナルを責めたり、
ロープを前後させて腰を逆方向に前後させてアナルを擦ったりしている自分を姿見で見てチンチンボッキさせてました

次に自作のアナルバイブにコンドームをしてアナルにはローションを注入し少しだけローションを漏らしてから挿入

と思ったら久しぶりすぎてたった直径3cmが入らない

仕方ないので先にクッション針金を二つ折りにしたものだけを挿入して一度慣らしてから再度挑戦

若干痛みはあったものの奥までしっかり入りました

そのままバイブを全開にして亀頭バイブも装着して「あんあん」言いながら30分入れっぱなしにしました

だんだん物足りなくなったので一度バイブを出してクッション針金を巻き足して直径4cmぐらいのイビツなバイブにカスタマイズして挿入

ただ先っちょが少しだけ入って痛かったので一度出して

口にローションを含んでバイブをフェラするようにしてローションまみれにして再度挿入

今回も痛かったけど何とか挿入完了

ローター全開にして亀頭バイブもフルパワーでさっきのロープにまたがり引っ張ったり緩めたりしてバイブをピストンさせると

亀頭バイブの中に思いっきり出してしまい大量の精液が床にビチャビチャとこぼれ僕はそのままへたり込みアナルからバイブが床に落ちブーーーーとなっている状態で軽く気絶してました笑笑

快楽を一日中追いかけた良い休日でした

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。