ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/26 08:42:48 (qTbQd4fz)
プロフィール画像のおもちゃを使ってアナルオナニーにハマってる東京住みの178/75/27/P15の男です。
今日は思いっきりアナニーをしたのでレポします。
グリセリン浣腸をした後に円筒状のシャワーノズルを挿入してシャワー浣腸でお腹が膨らむくらいの大量のぬるま湯で何度も注入と排泄をして、時折指で前立腺を攻め立てながらディルドを入れる準備。適度にほぐれたところでザーメンローションをアナルにたっぷり注入して、双頭ディルドのクリスタルゼリーWドング(30cm×3.8cm)ゆっくり挿入してぐりぐりとS字結腸をこじ開けるように奥まで挿入する。S字結腸を貫通したあたりでもう脚がガクガクするほど気持ち良いけど、ゼリードングを抜いた時にザーメンローションがトロトロになったアナルから漏れて大量に種付けされたような光景に興奮して、思わずぐちゃぐちゃと音がするほど激しく乱暴にかき回す。深く入れたり浅く入れたりしてるうちにトコロテン。出てきたカウパーと精子はグラスに集めて口に含み、お風呂の縁に固定しておいた極太のディルドのマニアックワールド08(28cm×4.6cm)にご奉仕するように口に含んだ精子を舐め広げる。激しくゼリードングでかき回したおかげでゼリードングを抜くとケツマンコはひくひくしていてザーメンローションが泡立って連続で犯されたようにトロけていて、いつでもマニアックワールドを咥えこめる状態に。自らの肛虐の快感で我慢ができなくなり、騎乗位でトロマンに狙いを定めてから一気に奥までくわえ込もうとした。マニアックワールド08は先端こそ柔らかいが、肉棒の部分はゾリゾリと肛門を擦るような細い筋が入っている。肛門を削られるような快感と極太のディルドの強烈な異物感を感じてと肛門がきゅっと締まり半分くらい挿入したところでS字結腸を押し上げるような感覚で腰を一旦止めた。少しじっとして落ち着こうと思っているとディルドの圧迫感と快感で腰が勝手に動きそうになる。いくらゼリードングが結腸を貫通したといっても一回りも太いディルドがそう簡単に結腸は貫通できない。ここでマヨネーズのボトルの口をアナルに差し込み腸内に注入。強烈な排泄感でS字結腸が降りてくるのに合わせて腰を揺らしながら落としていく。マニアックワールドが結腸を押し上げ、じわじわとS字結腸をこじ開けようとする鈍い快感で身体の力が抜けていく。そしてズルッ、とした衝撃に続いて一瞬意識が飛んだように思えた。何が起こったのかわからなかったけど、だんだんと意識が戻ってきて直径4.6cmものディルドに腰掛ける形で奥まで飲み込んでいることに気が付いた。自分の好きなところを全部擦りあげるような満足感と腸内をこれでもかと広げるように大きなのディルドの異物感と全部飲み込めた達成感でしばらく動けなかった。段々と震えが収まりはじめて、アナルの気持ちいいところを全部圧迫されているとまた興奮してきて、腰を震わせながらもぐちゃぐちゃと音をたてながら肛門から結腸を何度も何度も貫通させたり、前立腺を叩くようなロングストロークで腰を振ったり、ディルドを手に持って寝バックで激しく突かれるような妄想をしながらピストンしたり。お風呂でアナニーを始めてからどれだけの時間が経ったのかわからなかったけどかなりの時間アナニーに費やしてたと思う。激しいアナニーで体力がかなり消耗したから今日はもうやめようと思ってたけど、アナルに何か入ってないと落ち着かなくてお風呂から出たあとに電マのフェアリーアクアをアナルプラグ代わりにいれて弱くらいの振動が前立腺に当てるようにパンツで角度を調整してうつ伏せで寝ました。起きてから電マを抜いたけど、かなり激しいアナニーをしたのに血が出てなかったのが驚きました。
今までで一番気持ち良かったアナニーだったのでご報告させていただきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/02/03 14:24:49    (WqmPW3a/)
確かに s字結腸の奥でディルドのヘッドを
動かすと気持ちが良いですね 私は
肛門の拡張をしてますが徐々にS字結腸入口の拡張もしだして 海外動画の様な腹ボコフィストを目指してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。