ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

3月9日

投稿者:Mani   mania4
削除依頼
2020/02/18 02:05:40 (iWqfsW93)
私は男です。
戸内~際球(下の方)エリアにて
セフレの下着置きに挑戦しようかと考えています。
彼女スペック23才
可愛らしい感じ。
当日はミニでお散歩予定。
セフレと私2人で行動します。
みなさんがどのようにトライしているのかはサイトを見ながら
勉強させてもらっています。
どこかの公園などでやってみたいと思うのですが、
ただ置くだけではなく私の趣味に付き合ってもらおうかと思います。
彼女は他の男性を含めて複数プレイや電車で置換プレイも経験済です。
今回も単独さんを募って4pもありかなと思っています。

しかし、今回はソフトなプレイにしようかと。
下着の置き去りで彼女のパンツを可愛がって欲しいです。
今回の参加者は彼女の下着をかぶりながら彼女に見つめられている状態で
オナニーをして欲しいと考えています。
彼女がその気になれば、テコキ、Fもあるかもしれません。
トイレの個室などでこのプレイを実行したいのですが、
条件は男性の私にもその姿をのぞかせて欲しいということ。
動画を撮影させて欲しいということ。
こちらも彼女には射精を手伝うようには言います。
この条件を受け入れることができる方は、掲示板にコメント下さい。
企画するなら冷やかしをするつもりは全くありません。
事前に参加者の審査はさせて頂きたい思いますので、希望者は熱いアピールをコメント欄にお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:Mani   mania4
2020/03/03 22:08:33    (4uGBApHq)
元画像の保存期限をすぎました
こちらが、彼女です。
みなんのご応募、お待ちしております!
14
投稿者:Mani   mania4
2020/03/03 21:46:18    (4uGBApHq)
3.9
23才の彼女とのデート。
下着置きますから、プラン変更です。
植野周辺で15時頃から
彼女の許可が下りたので予定変更します。
ミニスカでデートしているので覗きたい方、プレイに参加したい方
どちらも募集します。
募集人数は4人にします。
自己中心的な人、礼儀がない人はスルーします。
抜きありです。
流れで、するときはG着が必要になります。
彼女は複数プレイの経験者です。
流れや行動はこちらの指示に従っていただきます。
最終的にホテルではなく、ネカフェの個室に彼女を放置するか、ネカフェの個室に彼女を派遣します。
彼女をブースで待たせた状態で直前の打ち合わせを私とします。

こちらのスマホで撮影されても良い方。
礼儀正しく熱意のある方。
事前に写真を送ることができる方。

こちらの判断で選考させてください。

楽しい1日にしましょう。
希望者の方、ご連絡ください。
参加者のうちどなたかに当日彼女が履いていたパンティを差し上げます。
13
2020/02/21 12:30:03    (ZogEIptR)
Maniさん

こうやって開始前に、男同士でいろいろと妄想するのが、たまらないですよね(笑)
良かったら、カカオ下さい。
プロフにIDありますんで(笑)
12
投稿者:Mani   mania4
2020/02/21 11:12:51    (Pdzyb2YD)
ゆうきむちさん

よろしくお願いします!
こちらも楽しい企画になり思い出に残ればいいなと思っております。
11
2020/02/21 06:38:21    (ZogEIptR)
Maniさん

車移動大丈夫です。
パンツかぶってオナニー...
練習しときますw

10
投稿者:Mani   mania4
2020/02/20 11:12:33    (R9bu19xr)
momoさん

ありがとうございます。
(まだ確定のプランではありませんが。)
流れは買い物をして上野の映画館が候補です。
下着探しゴッコをして、宝の地図を探してもらいます。
宝の地図に集合場所を書いておこうと思います。
その後は、どこかの公園で人があまり来ない公園のトイレなどを集合場所として
生脱ぎしたパンティをかぶり目の前でオナニー&撮影に入りたいと思います。

参加条件は最初に書いた通り、(パンティを被って)オナニーをする姿を
撮影されることが条件になりますので、
ド変態の方のみ参加お願いします。
彼女のテンションが上がったら、お手伝いがあるかもしれません。
9
投稿者:mono   monoloog Mail
2020/02/19 09:59:34    (7GI3WZnR)
とても素敵な企画ですね。
ぜひみんなで楽しいひと時を過ごせたらと思いまね。
こういったシュチエーションは本当に堪らないです。
夢のような企画、ぜひ参加させて下さい。
埼玉よりの都内よりバイク移動になります。
よろしくお願いします。
8
投稿者:Mani   mania4
2020/02/18 22:53:16    (iWqfsW93)
みなさん

当日ですが、私は車で移動する予定です。

候補がいくつかあり
エロい映画館に行く
ピクニックに行く
ラッシュ時の最強千に乗せる
ミニスカリモコンローターでお買い物

など色々と考えております。

当日、たくさんの人とメールしながら行動するのも車の運転なので危険ですし、
こちらに書き込んでいきなり見た一見さんがゲットしてしまうのも、ちょっと違う気がするので
何か良い方法はないものかと考え中です…

車移動ができる方がベストかもしれませんね。
急なスケジュール変更に対応できるので。
7
投稿者:Mani   mania4
2020/02/18 22:46:34    (iWqfsW93)
:nulbarich さん
アルバム拝見しました。
かなり集めていますね~(笑)
ちなみに対面したことはありますか??
この企画に興味を持ってもらって光栄です。
6
投稿者:nulbarich ◆IkevJw4mR6   nulbarich Mail
2020/02/18 22:11:46    (Kzu6dxPq)
Maniさん、こんばんは。
アルバム見ていただければ分かる通り… そのような企画大好きです!
場所の範囲が広いので、場所と時間さえあえば是非とも参加できればと思います。
ご検討よろしくお願いします!
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。