ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/09/22 12:32:18 (8FalrmMZ)
今日は2枚です

参加してくれる人居ますか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:ベテランゲッター ◆Wt3DsUTLQ
2020/09/22 23:59:01    (6uWbwoD7)
フランさんの置き全く問題無いと思いますよ!そのまま安心して次も開催して下さいね。 
昔は特に神奈川県辺りはむしろID出さないゲッターさん沢山居ましたがキチンと成立していましたよ!出さなくてもマナー違反にならないです。指摘したボーイって人が初心者で知らないだけだと思いますので、また気持ちよく開催して下さいね。
53
投稿者:涼矢   avenue77
2020/09/22 23:29:49    (u0fLCgTG)
フランさん、真摯な対応ですね。こういう方の置きなら、次こそ参加したくなりますね。
52
投稿者:フラン ◆8h2nEWFob2   apple_flan Mail
2020/09/22 17:30:34    (X3c/3vIq)
今回参加してくれた方、閲覧してくれていた方

私の横着でシラケてしまいすみませんでした

次回はみんなが楽しめる様に置き場も考えてやるようにします

IDに関しては人それぞれ考えがあるとは思いますが、私は黙ゲットをしないで済むように制限は掛けません
何かアイディアや意見がある人はここでレスしないでメールください


51
投稿者:ざっきー ◆T8ST9eEEfA   zakkey Mail
2020/09/22 17:26:18    (clRCPwkR)
フランさん、
拙い文章で恥ずかしいですが、
成果報告版にレポートしました。

初めてのゲットで嬉しかったです。

ありがとうございました!
50
投稿者:フラン ◆8h2nEWFob2   apple_flan
2020/09/22 17:18:59    (X3c/3vIq)
ボーイさん
ID削除しちゃったんですか?

良かったら次回、また参加してくださいね

置き場は離しておきますけど、IDは参加者さん任せになってしまうし、ID無しの制限掛けるとID出せない人は黙ゲットしようとしてしまうと思うんです

剛さんもちゃんと報告してくれてるし、報告遅れたのは繋がりにくかったと思うんです
私も何度もリロードしてたし
なので、ご機嫌直して次回も参加してくださいね(*´∀`*)ノ


49
投稿者:ざっきー ◆T8ST9eEEfA   zakkey Mail
2020/09/22 16:48:52    (clRCPwkR)
フランさん、ありがとうございます。

早速帰って使用したいと思ってましたが、
少々意気消沈してしまい、少し落ち着けるところに移動しました。

ボーイさん、ご迷惑をおかけしてすみません。
私のマナー違反とのことですが、今後改善していきたいので、
どのような点がマナーに反しているのか教えて下さい。
48
投稿者:ボーイ   r0l3mb
2020/09/22 16:47:02    (mynfGU0N)
みんな遠くから来て、楽しみに来てるということを忘れないでください。
47
投稿者:フラン ◆8h2nEWFob2   apple_flan
2020/09/22 16:45:30    (X3c/3vIq)
剛さん

報告ありがとうございます

ざっきーさん、ボーイさん
今回は私のやり方が悪かったって事にして仲良く終わりましょう


46
投稿者: ◆O1K7PAs022
2020/09/22 16:40:09    (3FWMNJ99)
フランさんゲット報告遅くなりスイマセン。皆さんにもご迷惑お掛けしました。
45
投稿者:フラン ◆8h2nEWFob2   apple_flan
2020/09/22 16:39:28    (X3c/3vIq)
ざっきーさん

良いんですよ
私のやり方もいけなかったようですから

確かに近すぎかなっとは思ってたんだけど、人目が気になりすぎて置いちゃったんです

今回は私も勉強になったし、気にしないでください

それよか空振りになってしまった人達こそ
ごめんなさいです
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。