ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/06 17:29:05 (vzYxcWK/)
昔から知り合いの人妻さんと、
・中イキ開発
・スローセックス
・おもちゃ興味あり(おもちゃ経験なし)
・挿入NG
のリクエストで今月末に会う事になりました。

スローから始めて、時間をかけて、指、おもちゃ、中開発と思ってますが、あまりおもちゃに詳しくありません。オルガスターあたりを選ぼうと思ってますが、実際使った事ある方いますか?
もし他にオススメあったら教えて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2017/11/24 21:06:46    (akSTX9ib)
Gスポットだけではなく、中の場所の中で、どこが感じるのかを女性自身に確認をしてもらう為には、以下の物がお勧めです。
「P.S Aile(Cherry)(Sky)(Dark)」
「闇憑バイブ(ブラック)(パープル)」
これは、先端部だけが激しく振動する為、深さを変えてみたり、角度を変えてみたり、様々な方法で中の感じる場所を探し出すのに便利です。また、振動パターンが10種、二十種と多く。これだけでも、刺激的な体験が出来るはずです。

Gスポットとクリを同時攻撃する為には、以下の物がお勧めです。
「潮吹き職人(ブラック)(ホワイト)」
これは、Gスポットを激しく横動きで刺激しながら、クリを責め立てます。このバイブは、出し入れするのではなく、出ている部分を上下に動かしたり、軽く左右に捩じるようにして使うのがコツです。
「PLAZMA(プラズマ)クリア(ピンク)」
これは、Gスポットとクリに強烈な振動を与えるタイプで、なおかつGスポット責めの部分が回転します。

総合バイブ
「Gとパールの女王」
Gスポットとクリ屁に振動、先端の回転、パールの回転など、複数の刺激がおまんこの各所を責め立てる為、女性は訳が分からないまま逝ってしまう!そんなバイブです。
「ミラクルクレイン リボーン」
Gスポットとクリの振動。先端の回転。イボの感触。これもお勧めです。
「ポルチオラッシュ」
Gスポットとクリの振動。先端の回転。何よりも、シリコンの柔らかい棘が擦れる感覚は、普通では味わえない感触で、見た目ほど怖くなく、病み付きになるタイプのバイブです。
「ボス・バックストレート&リアルブラック」
生々しい感触はディルドに近く、先端部分が小さく回転しながら、強力な振動を起こします。奥で逝く経験がしたいのであれば、これは使える道具だと思います。

ローター
「ピンポイントローター」
六段階の強弱。八種類の振動パターンがあり、乳首を責めるにしても、当てる場所を少し変えるだけで、快感が変わり、乳首開発には打って付けです。また、取っ手部分があるので、長時間使っても、手が痺れることはありません。
「チューリップローター」
機能は上と同じ。一般的なローターとしても使えるし、先端の割れた部分で、乳首やクリを挟み付けるようにして、ピンポイントでも責められます。
「10モード バイブレーティングニップルクランプ」
乳首に挟むタイプのローターで、寝転んでも使える優れ物。
10パターンの振動モードがあり、様々な快感が得られます。
挟む場合、痛がるようならば、乳輪までも挟むように深く・・・。より刺激的に責めるなら、乳首だけとか、乳首の先端に近いところに挟んだり、時々、挟む角度を90度変えたりする。

私は、月間デリヘル嬢に7~80万円使っています。
そして、様々な玩具を買っては、彼女たちに試しています。それだけではなく、使った玩具は全て女性にプレゼントしているので、「玩具の持ち込み禁止」となっているお店でも、特別に私は許してもらっています。
そんな関係で、様々な玩具を様々な女性に使っていますので、信頼度が高いはずです。
ただ、女性によっては、玩具を受け付けない女性もいますし、狭い女性の場合は、痛がる物もあります。さらに、深く入れると痛がったり・・・。それぞれの女性に合わせて、いくつか試してみるといいでしょう。
また、挿入は女性自身に入れてもらい、後で男性側が様々に動かしてみる。こうしながら、女性の反応を見るのがいいと思います。

3
2017/11/09 21:53:43    (syzfyNJv)
貴重なアドバイスありがとうございます。
挿入なしで中開発ってリクエストされて、おもちゃは慎重に選ばねばと思ってました。
やっぱり最初はローターの方が無難ですかね。TENGAローターあたりプレゼントしようかな。かさばらなさそうですし。
重ねましてありがとうございます
2
投稿者:
2017/11/09 14:37:51    (WRlhBx8S)
クリイキしかできないので、Gスポット開発のためにオルガスターを先日使いました。
感想としては、私には合わなかったのか、Gスポットの感覚があまりわからず、クリへの刺激は物足りませんでした。
形状はディルドのようなグロテスクさはないので受け入れられやすいかもですが、おもちゃ初心者の女性でしたら、おもちゃは卵形ローター、中開発は指でしてさしあげた方がいいんじゃないかなーと、お節介ながら思いました。
ご参考にしていただければ幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。