ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/12 11:43:41 (Ub2W/Q8f)
それ程大した話ではありませんが・・

まだ大学生の頃、今の会社への就職も決まって少しのんびり出来ていたた時期の事です。

幼い頃から続けていて今も趣味として続けているサッカーを仲間達としている時に何気に腰の辺りに痛みを・・

痛みを覚える様な動きをした訳では無いので『変だな?』と感じながらも動けましたので処置するでも無く続けました。

そんな痛みも次の日には痛みは消えていて『何でもなかったんだ』と・・

すると、次の日だったでしょうか、自宅の階段を昇っていると再び痛みに襲われ腰痛等に効く痛み止めを飲んで少し安静にしていると不思議に痛みも消えます。

本気でサッカーをしていた時にも経験した事の無い痛みのでかたでしたので一瞬は不安になりますが薬で消えましたので安心してしまいました。

それからも、不意に出ては薬を飲んで安静にすると消えるのを繰り返し、痛みの長さもまちまちで『本当に腰痛?』と不思議に感じる事も・・

それでも、薬を飲み安静にすれば消えますので大した事ではないと自己判断を・・

そうしていると、父と母が朝から連れ立ってドライブだと遊びに出掛けた日曜日です。

僕もそろそろ起きようと身体を起こした時にまた腰に痛みを覚えました。

慣れた痛みに『またか』と思いながら薬を飲むために取り敢えず何か胃に入れようと三階の寝室から一階へと・・

すると、いつもの痛む場所とは何だか違う様な気がし、腰痛の痛み方とは明らかに・・

それでも取り敢えず食べ物を少し口に入れ、いつもの様に痛み止めを飲みましたが時間が経過しても治まる様子がありません。

と言うか、何だか痛みが増してるようにも思えます。

腰を襲うジクジクとした痛みに『患部を温めたら楽になるかも・・』と、素人考えで入浴してしまいました。

そうすると、楽になるどころか痛みはより増して、どんな体勢をとっても容赦なく襲い始めます。

徐々に『痛み』から『激痛』へと変わり初めてヤバいと感じました。

当然ですが、出掛けてしまっている両親は家には居ず、保険証を持って激痛を堪えながら車で病院へ向かいます。

日曜日ですので行きなれた病院は休診日で、益々痛くなるのを必死に堪えながら一番近くの総合病院に辿り着きました。

休日受付の場所に歩き着いた頃には痛くて痛くて『取り敢えず痛みを何とかしてくれ!』と言う事しか考えられず・・

それでも、アンケートとかさせられる事に苛立ちます。
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
投稿者:(無名)
2020/11/14 23:19:05    (YnXwx2Ss)
もう続きの書き込みはないのかな?残念です
155
投稿者:(無名)
2020/02/15 22:47:33    (ngKy/Ir5)
続きをずっと楽しみに待ってます。
是非お願いします。
154
投稿者:(無名)
2019/12/11 03:05:01    (rx2jBsCK)
続き待ってます楽しみに
153
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/23 10:34:41    (Es2lG6Ha)
互いに全裸になった事でより性器のサイズがリアルになり、自身の膣穴をキツく押し広げていた肉棒の大きさをリエさんは改めて・・

「 こんなに大きいのが・・ ああ・・ こんなに大きいオチンチン・・ アソコにぃ・・ 」


その愛らしい顔に淫らな笑みを浮かべて裏筋に舌先を這わせて彼女が口走ります。

「エッチなリエさん! そんな顔を彼氏さんが見たら・・ 自分の彼女が仕事中に患者のチンポに夢中になってる淫乱看護師さんだって知ったら・・ 立ってリエさん! 」


先輩のチエコさんのようにセックス慣れしてる訳ではありませんが、純粋な雰囲気の彼女が淫らに変わってゆく様に逆に堪らなくさせられました。

彼女を立たせて個室の壁に手を付かさせると可愛い尻を突き出させます。

「 駄目・・ そんなに見ないでぇ・・ 恥ずかしいよ・・ ああ・・ 〇〇君・・ 駄目・・ 」


壁に手を付かされて直ぐに挿入されず、背後から視姦されるように僕に見つめられ恥じらうリエさんが悶えました。

「 『ユウキ』でいいですよ・・ リエさんの方が年上なんですから、ユウキって呼んで下さい! 彼氏さんと俺のチンポどっちが良いです? 」


可愛い尻を掴み、亀頭を入口にあてがってあげながらも焦らすように挿入せずに彼女にはしたない言葉を求めます。

「 ァア・・ そんなぁ・・ 意地悪ぅ・・ ユ・ ユウキ・・ ァア・・ ユウキ・・ ァア・・ ユウキのオチンチン・・ ユウキの太くて長いオチンチンが良い・・ アソコがいっぱいになる大きいオチンチンが良いのぉ・・ 」


入口にあてがわれて軽く圧をかけられ、入りそうで入れてもらえない焦れったさにリエさんは堪らなそうに下半身を捩り漏らしました。

「 そんなんじゃ駄目だよリエさん! 誰のチンポより誰のチンポの方が良いのかちゃんと言ってくれないと? ちゃんと言ってリエさん! 」


彼氏さんと比べさせられる事に興奮の反応を見せてくれる彼女に・・

「 ぁあ、そんなぁ・・ 本当に意地悪ぅ・・ ヨシユキ・・ ヨシユキのオチンチンなんかよりユウキの大きいのが気持ち良いの・・ 奥まで届く大きいオチンチン・・ ヨシユキのよりユウキの方がいいのぉ・・ 」


少しの罪悪感を匂わせながらリエさんが・・

152
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/17 10:47:16    (fugQ3Orh)
職場の検尿用の個室で全裸にされて恥じらいの反応を見せるリエさんに、更にしゃがんでフェラをするように・・

「 ぁあ・・ こんな場所で・・ 恥ずかしいよ・・ 」


彼女にはワザと和式便器を跨がせる位置に立たせてありますから、リエさんにも自身の恥辱的な姿が容易に想像できるのでしょう。

フェラの為にしゃがみ込めば彼氏どころか同性にも見せた事の無いであろう用を足す恥ずかしい格好になってしまいます。

それでも、初めて味わうトイレと言う有り得ない場所でのエッチにリエさんの恥じらいと好奇心が・・

「 ぁあ・・ 凄く大きくなってるぅ・・ 〇〇君のオチンチン・・ こんなに大きい・・ 」


僕も全裸になりましたから衣服を着ている時と視覚的モノがリエさんには・・

「 ぁぁ・・ こんな場所で・・ ぁぁ・・ するなんて・・ ねえ・・ 凄い・・ こんなに固く・・ 凄く太いよぉ・・ 」


恥じらいの表情を浮かべながらもリエさんは僕の骨盤辺りに伸ばした両手で自身の身体を支えながらゆっくりと腰を下げました。

そして、和式便器でオシッコをする恥ずかしい格好になると同時に同じ視線の高さでガチガチに勃起し反り返る肉棒に声が漏れます。

「 してみてリエさん! 欲しいんでしょ? コレで出来る? 」


目の前で反り返る肉棒に身悶えるような反応を見せてくれる僕の骨盤辺りに添えてある彼女の両手を押さえ、口だけでするように促しました。

「 駄目・・ こんなに太いオチンチン・・ ねえ・・ 太いもん・・ ンゥッ・・ ンゥッ・・ ンゥッ・・ アハァ・・ 太いよぉ・・ 」


上目遣いで僕に訴えるような視線を向けながらも可愛い唇を目一杯に開いて亀頭を咥え込んでくれましたが、口内を埋め尽くす太さに堪らず口から離し・・

その間も、和式便器にしゃがんで両膝を開いた格好になってるリエさんの女性器は丸見えで僕の目を楽しませてくれます。

リエさんの方も初めて味わう異常な状況 の魅惑に取り込まれてゆくように自ら肉棒の裏筋に舌先を這わせ始めました。

「 太い・・ ぁぁ、太いよぉ・・ こんなに長くて・・ ぁぁ・・ こんなに大きいのが・・ 」


舌先を這わせながら、自身の膣穴をキツく押し広げて膣奥まで満たし尽くす肉棒のサイズを改めて・・

151
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/13 14:43:46    (KkicY8vN)
先程迄の変態チックな激しいセックスに悦びの声を上げていたチエコさんとは対照的なリエさんのエッチの反応・・

対面座位で僕にユラユラと揺らされながら『彼氏とのエッチじゃ満足出来なくなっちゃう・・』と可愛く耳元で口走りました。

『 チエコのオマ〇コもアナルもユウキの変態巨根オチンポ専用よぉ!』と、自ら性奴隷になる事を望む先輩とは随分と・・

そんな可愛い部分を見せてくれるからこそ『苛めたい』と言う男のイケない欲望も芽生えてしまいます。

「 ねえリエさん・・ 向こうでしてみようよ! リエさんのキツいオマ〇コ、もっと味合わせて! 」


しがみ付く彼女の耳元でそう囁きながら持ち上げて肉棒を抜いてベッドから降りました。

「 何処に・・? ねえ・・? 」



理解できず不思議そうに聞くリエさんの腰を引き寄せ一緒に歩き、検尿用の個室がある場所へ彼女を連れて行きます。

勿論、彼女にとっての慣れ親しん職場ですから向かう場所に何があるかは当たり前に知っていますが、何に使用するかは・・

処置室から出て扉を閉めると、前方にある検尿用の個室に彼女と入りドアを閉めます。

「 こんな場所で・・ ねえ、何を? 〇〇君・・ ねえ? 」


トイレと言う場所は経験無いのでしょう、リエさんが分かり易く躊躇いと戸惑いの反応を示しました。

「 大丈夫・・ 此処ならもうコレも必要無いよね? 」


そう彼女に言いながら、乳房への愛撫の為にボタンを全て外してあるナース服を脱がしドア部分のフックに掛けました。

「 イヤ・・ 恥ずかしいよ〇〇君・・ ねえ・・ こんな場所で・・ 」


下着姿にされてリエさんが恥じらいの声をあげます。

「 駄目。 見せてリエさん。 此処でするんだからコレもコレも必要無いでしょ? 」


恥じらう彼女に伝えながらブラもショーツも剥ぎ取り全裸にし僕も脱ぎました。

「 ぁあ・・ こんなのぉ・・ 〇〇君・・ ぁあ・・ 凄く大きくなってるぅ・・ ぁあ・・ 」


和式トイレの個室の中で互いに全裸で向き合うと、彼女は僕の股間で反り返る肉棒に視線を移し可愛い顔を歪め・・

「 ほら・・ リエさんのイヤらしいお汁でチンポが濡れてる・・ 綺麗にしてリエさん! しゃがんでリエさん! 」


和式便器を跨ぎしゃがむ恥ずかしい格好になる位置で彼女に・・
150
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/13 01:34:23    (KkicY8vN)
リエさんの女性器は思いのほか潤っており、入口の狭さを感じながらも亀頭は膣穴へと潜り込みました。

「 太い・・ 太いよ〇〇君・・ ああ・・ やっぱり大き過ぎだよぉ・・ 」


入るところまで侵入し、胡座をかいた脚の上に尻を乗せてあげるとリエさんが身悶え言います。

「凄く絞まるよ〇〇さんの・・ 緩めてくれないとチンポが絞め付けられて・・ やっぱり、このキツキツオマ〇コは彼氏さんには・・ 彼氏さんが羨ましいよ・・ 」


膣穴比べではありませんが、チエコさんとはまた違う絞め付けを感じながら・・

「 〇〇君のが大き過ぎるからだよ・・ ぁあん、本当に彼氏のじゃ物足りなくなっちゃう・・ こんな太いのでされたら・・ 彼氏のなんかじゃ感じなくなっちゃうよぉ・・ 」


確か、彼女もチエコさん同様に今日の休日勤務明けに彼氏さんとデートすると白状してくれていました。

そんな可愛い反応を見せてくれるリエさんの姿に、チエコさんが来るかも知れないリスクの中でも楽しみたい欲求がわきます。

彼女のナース服に手を伸ばして残りのボタンを外すと、照れるリエさんの反応を楽しみながら乳房を・・

「 あぁ・・ あぁ・・ あぁ・・ ダメ・・ 感じちゃう・・ オチンポキツいのに・・ 感じちゃう・・ ぁあん・・ ダメ・・ 彼氏と出来なくなっちゃう・・ コレが欲しくなっちゃうよ・・ 」


小振りですが感度の良い乳房を唇と舌先で楽しむ僕の耳元でリエさんの可愛い声が漏れ続けました。

アナルセックスまでNG無しの激しい変態チックなセックスに興じたチエコさんの後のノーマルなセックスしか知らなそうなリエさんとのエッチ・・

チエコさんの時と混同してリエさんに変態チックな行為を求めないように気を使いながするのもまた楽しいモノです。

「 欲しくなっちゃいそう? 彼氏さんとシてても? 俺のチンポを欲しくなってくれそうなの〇〇さん? 」


彼女の尻を支えてゆっくりと揺らしてあげながらそんな意地悪を聞いてあげました。

「 だってぇ・・ こんなに・・ 気持ち良いもん・・ アソコが太くて長くて・・ 〇〇君の意地悪なエッチもぉ・・ 」


膣奥まで満たされてユラユラ揺らされながらリエさんは僕の首筋に腕を絡めてしがみ付いて耳元で漏らします。






149
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/13 00:33:01    (KkicY8vN)
先輩であるチエコさんから僕とエッチした事は聞いてる様子のリエさんのナース服のボタンの間から・・

「 駄目・・ ぁあ・・ 仕事中なのにぃ・・ 」


先に彼女から僕の膨らみを撫でているのですから『仕事中』とか言われても説得力はありません。

直ぐに指先に伸縮性の良い布地の感触と温かさが伝わりました。

「 ねえ・・ ダメ・・ ぁあ・・ ぁあ・・ ダメ・・ 〇〇君・・ ダメよぉ・・ 」


クロッチ越しに陰唇の溝を指の腹で撫でてあげると、リエさんが尻を小刻みに左右に捩り訴えます。

「 でも、〇〇さんが俺のを触るから・・ ほら、〇〇さんのキツいオマ〇コ思い出してチンポが起っちゃうよ! パンツがキツいよ〇〇さん! 」


クロッチ越しに悪戯されながらも膨らみを撫でるのを止めない彼女に自身で選択するように促してあげました。

「 ダメ・・ ダメ・・ ぁあん・・ あっ・・ あっ・・ 凄い・・ 〇〇君の・・ こんなに大きい・・ 」


口では『ダメ・・』と漏らしながらもリエさんの手はズボンを下げ、ボクサーパンツから亀頭を覗かせ始めている肉棒を掴んで・・

指先に感じるチエコさんとはまた違ったリエさんの女性器の感触と彼女の扱きで肉棒は元気さを取り戻してゆきます。

それでも、興味を持たれたリエさんとチエコさんが順番に入れ替わって来られたかどうかは・・

もしかしたら、リエさんもただ患者としての僕の様子を見に来られただけだとすると、チエコさんが顔を出さないとは限りません。

そんなリスクがありながらも肉棒は勃起し若い精力は・・

肉棒を扱く彼女の尻を引き寄せるようにしてベッドの上に導くと、股間を跨がせて太ももの上に座らせました。

「 仕事中なのにぃ・・ ねえ・・ 仕事中だよ私ぃ・・ ああ・・ ダメ・・ ああ・・ ああ・・ 大きい・・ 大きいよ・・ アソコが・・ ああ・・ 太いぃっ・・ 」


太ももに座らせた彼女のナース服のボタンを外して脚の自由を確保すると、クロッチ部の布地を脇にずらして亀頭をあてがいリエさんの尻を引き寄せ・・

指先での愛撫でか、もしかしたら処置室に入られて眠る僕の存在を感じながらあれこれ思い出して興奮されたのでしょうか・・

彼女の入口はしっかり潤っていて、相変わらずの狭さを感じながらも亀頭は・・
148
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/12 23:41:06    (93E.kh9V)
午後の勤務に向かうために衣服を整え終えたチエコさんの姿は、とても先程迄の変態チックなセックスに悦びの声を上げていた女性には・・

仕事着のナース服に身を包んだ彼女は、知らない人が見れば美人で上品な雰囲気を纏った看護師さんです。

「 もう少し休んでいくでしょ? 何かあったら私か〇〇が二階のナースセンターにいるから・・ 」


少し気怠さを感じさせながらも、仕事の出来る看護師さんの姿に戻った彼女がそう僕に言いながら処置室を出て行かれました。

僕の方は特に用事を入れてない日でしたし、後は薬を出してもらい精算して病院を出るだけですから・・

それに、チエコさんとも後輩のリエさんとも一応アドレスは交換してますから、いつでも病院を出れます。

再び静まり返った日曜日の総合病院の静けさの中でベッドに横になり少しウトウトして・・

何となく人の気配を感じて目を覚ますと流しの所に誰かが立っているのが見えました。

『 チエコさんが戻ってきたの? 』とかぼんやりする意識の中で見ると、チエコさんよりは小柄な女性です。

直ぐに、チエコさんの後輩のリエさんだと気付き・・

「 お疲れ様〇〇さん! 気付かなかったですよ! 」

ふと時計のある方を見るとウトウトし始めて30分程経っているのがわかりました。

「 起こしちゃった? よく眠ってたみたいだったから・・ 」


リエさんが振り返ってそう言われて側に来られます。

僕の頭の中では『チエコさんに何処まで聞いてるんだろう?』とか『まさか全部?』とか、正直様々な考えが浮かんでいました。

側に来られたリエさんも何となく意味深な笑みを浮かべています。

「 どうしたの? 〇〇さんが何か言ってた? 」


意味深な笑みに『もしかして』と感じながらも、チエコさんを最後には『チエコ』と呼び捨てアナルセックスまで興じたのを僕の方からは言わず何気に聞きました。

「 凄く太かったって・・ アソコが壊れちゃうんじゃないかと思うくらい〇〇君のコレ・・ 大きかったって〇〇先輩が・・ 」


そんな事を言いながらリエさんの手が僕の股間に伸び膨らみを撫でながら言われます。

エッチをした事は報告されたみたいですが、リエさんの様子からもアナルセックスまで楽しんだ事はチエコさんも言ってはいない様子でした。

膨らみを撫でるリエさんにお返しするようにナース服のボタンの間から手を・・

147
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/09 16:36:38    (d7heQfMg)
男が自ら肉棒をゴシゴシと扱いて本気でオナニーをする姿にチエコさんは更に興奮の反応を・・

はしたなく口走りながら下半身を右に左にとクネらせ再び欲しがる言葉まで口にし始めました。

そんな彼女を悦ばせてあげるように両脚の間から位置を変え腹部を跨ぐようにして更に近くで見せてあげます。

「 ユウキぃっ・・ 自分で・・ 変態巨根オチンポを自分でぇ・・ ああぁ・・ 欲しくなるぅ・・ ぁあ~ん、デカチンポぉ・・ 」


至近距離で扱かれる肉棒に堪らなくなるのでしょう、チエコさんは肉棒に手を伸ばして一緒に扱きながら・・

「 駄目だよチエコ! 俺が楽しんでるんだから! 出すまで待つんだよチエコ! 」


彼女の手首を掴んで肉棒から離しオナニーを見るように命じました。

「 意地悪ぅ・・ 浴びせてぇ~っ・・ ユウキの精液をチエコに・・ かけてユウキぃっ・・ 」


肉棒から手を離さされ堪らないのか、彼女の両手は自らの下半身の方に・・

そんな彼女を煽ってあげるように亀頭を乳房や乳首に押し付け擦ってあげます。

「 ユウキぃ・・ ユウキぃ・・ ああ・・ ユウキぃ・・ ああ・・ 太いオチンポぉ・・ こんなに長くて太いのぉ・・ 」


交互に擦り付けていた肉棒を豊かに膨らむ胸の谷間に沿わせると、チエコさんは両の乳房で肉棒を挟むようにして口走りました。

望むようにパイズリをして悦びの反応を見せてくれる彼女に興奮させられ僕も遂に限界を迎えさせられます。

数回扱いて限界を迎えると彼女の乳房から腹部にかけて精液で汚しました。

「 アウッ・・ 出てるぅ・・ 出てるユウキぃ~っ・・ ああ・・ ユウキぃ~っ・・ 」


濃く量の多い精液が自身に吐きかけられるのを視覚と感覚で感じながらチエコさんが身体を強張らせて身悶えます。

出し尽くしベッドから降りて彼女の頭側に立つと、チエコさんは条件反射のようにお掃除フェラを始めてくれました。

「 たくさん・・ ユウキのって・・ たくさん出るんだもん・・ こんな太いオチンポだから・・ ああ・・ ユウキぃ・・ 」


舌先で尿道口を舐め、柔らかくなる肉棒を口に含んでそんな言葉を嬉しそうに言います。

流しにあった布巾で身体を汚した精液を拭いてあげ、チエコさんを午後の仕事に戻るように・・




1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。