ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/30 01:20:37 (msfaznCi)
病気が原因でしたけど、なかなか減らすことができなかった体重が、7キロも減りました。
奇跡的な減量なので、今のこの私のヌードを、どなたか描いていただけないかなあ。
美術の学校を出ていたり、絵画教室に通ったりしている腕に自信のある方に描いて欲しいです。

それと、ご主人様と見つめあっている絵も描いていただけたら、ありがたいです。

ご連絡、お待ちします。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/08/08 02:12:15    (uc6IAfwr)
投稿した時よりも体重が戻っちゃいましたけど、前よりも増えてはいないですね。
トップの写真以外は、体重が減ってからの写真です。
今は、見た目には、痩せた感じはなくなっちゃったかも。

今の状態だったら、描いてもらってもいいかなあ。
まだ、ギリギリ見るに堪えられそうかも。

ポーズを取って、10分とか20分とか動かないという自信はありません。
何度も休憩をはさみながらポーズを取り直す形になりますけど、それでもいいから描いてあげるという殊勝な方はいませんか?

14
投稿者:京一   kyouichi0402
2022/03/20 16:23:29    (lZivjlXJ)
特別な美術経験は積んでないですけど、小学生の時に県会議員特別賞をもらった事があります


よければ書かせてください
目の前に裸の女性がいるのに何もできないその状況に興奮しそうで試してみたいです
よければ連絡ください
13
投稿者:(無名)
2021/09/11 19:51:11    (ih65f5u6)
12の言う通り
12
投稿者:(無名)
2021/07/28 22:05:34    (YEqLhfQo)
>>9
なら早く載せなよ
11
投稿者:**** 2021/04/07 00:21:10(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2021/03/29 21:35:20(****)
投稿削除済み
9
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2021/03/05 01:12:04    (wzqK.xYr)
痩せてからの写真は、まだ載せてないです。
というか、痩せてからはプレイもしていないので、写真がありません。

8
投稿者:(無名)
2021/03/04 16:46:52    (hbp.vzxg)
プロフに載せてる写真のうち、どれが減量後のもの?
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2021/02/14 14:41:07    (hhUBpLIY)
まだ描いてくださる方が現れません。
メールアドレスですが、今回のリンク先の方が確実のようなので、描いてあげるよという方は、今回のリンク先のアドレスへのメールをお願いします。

6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2021/02/01 16:07:36    (G5valEl5)
4> さん、書き込みありがとうございます。

モデルさんを呼んでくる絵画教室のようなところは1つだけ知っていたので状況を聞いてみたのですけど、コロナの影響で教室は開催していないとのことでした。
そういった教室とかも当たってみることにします。

もちろん、この掲示板で描いてくださる方が見つかれば、ありがたいと思っています。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。