ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/07 17:25:30 (DI.2spOP)
今回で4回目の店舗でのマッサージを受けてきました。

「オイルマッサージ」「男性施術者」で検索し、新しい所を発見。

そこはマンションの一室でしたが、
玄関から廊下から全ての場所が暖められていて、心遣いを感じました。

軽くシャワーを浴びて、
落ち着こうと思うもののドキドキがおさまりません。

施術して下さる方は
40代くらいの優しそうな方でした
柔和な雰囲気にホッとします。

施術部屋で用意された紙の下着があり、
紙ブラもありましたが、そこはスルーw
いくつかあったうちのTバックのみ履きました。

施術台の上にあがりうつ伏せで待っていると
上半身と下半身で一枚ずつタオルをかけられ
先ずは左足からスタート。

ちょっとドキドキしてあまり覚えてないのですが、「お尻も大丈夫ですか?」みたいなことをきかれて「はい」と答えました。

足首、ふくらはぎ、太もも、お尻と揉まれているうちに、ドキドキして呼吸がはやかったのが、少し落ち着いていきます。

足が終わったところで、
「お尻だけもやりますか?」ときかれ、

『これは期待しちゃうかも』と思いつつ
お尻だけもお願いしました。

Tバックの紐の下に手が入ってきて、
お尻のふくらみを揉みしだかれます。
やわやわと触り方が変わったりしつつ揉んで頂いて、勝手にドキドキしてしまいます。

そんな私のやましい気持ちを他所に、
期待していたような展開はなく、
上半身のマッサージにうつりました。

肩から腰まで覆っていたタオルがどかされ、
紙ブラをつけていないことが露わになってしまい、少し恥ずかしくなりました。

背中を男性の大きな手でマッサージされると、あったかいしとても心地が良かったです。

少しして、仰向けになり、
また足→上半身と進んでいきます。

デコルテの後に、
バストアップのためか胸も施術して頂き、
やわやわとされていると、
乳首にも触って欲しくてたまらなくなりました。

「足の付け根もさすりましょうか?」
ときかれ、期待いっぱいで『お願いします』と言いました。

付け根部分をさすられると
ふわふわした気分になってきます。

『もう少し触られたい』と思っていると、
「どこか気になる所はありませんか?」と。

デコルテやバストにしようか、
足の付け根のままにしようか逡巡しましたが、
あまりの心地良さに負け、
『足の付け根が…気持ちいい、です』とかすれた声でお願いしました。

今までより少し激しい動きだったり、
より内側に指がきてるかなという感覚があり、
少しずつ呼吸が乱れていきました。

ハァハァしつつ、
『もっと…、もっと…、』と思っていたところで、タイムオーバーになってしまいました。

最後に起き上がって施術台に座り、
後ろから肩と首をマッサージしてもらいました。
その頃には、ドキドキと気持ち良さでとろんとろんになっていましたが、一度だけ後ろからバストを揉まれて『触ってもらえるかな』と期待してしまいました。でも、そこで本当に終わりとなりました。

マッサージ終了後に、
マッサージに関する雑談をしている間、
邪なことを期待していたので、気まずい気持ちでした。普通のマッサージだったのに、気持ち良くなっちゃって申し訳ないような、もっとして欲しかったから物足りなくて欲求不満な気持ちとで混乱してました。

今回は普通のオイルマッサージでしたが、
やっぱり男性の手でゆっくりじっくり触って頂くと、自分で慰める時とは全く違った快感があります。

『Tバックだから、お尻が丸見えになっちゃってる』

『濡れてるのも分かっちゃうかも』

『次はどうやって触られるんだろう』

そういうドキドキした気持ちと、
じっくり丁寧にマッサージされるなかで生まれるまどろみの中にいるような心地良い快感は、他では味わえません。

またもう一度、同じ店舗に行ってしまいそうです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2021/01/11 15:46:29    (9ra3AP88)
>asaさん
私はまだ4回(そのうちドキドキ展開は3回)しか経験が無いので、大した情報は持ってないですが、それでも仲良くして頂けたら嬉しいです^ ^
20
2021/01/11 15:22:59    (9ra3AP88)
> ベテランの政次さん
私は紙ブラ無しのTバックなので、下心が明白だったと思いますが、施術師の方はどうだったか微妙ですね^ ^;

事情があって何件か行っていたのですが、そういえばリピートしたこと無いですね。新しい店舗に行くのは、毎回かなりドキドキするのですが、不完全燃焼だったこともあるので次回はリピートしてみたいと思います。
19
投稿者:asa ◆cWOLZ9M7TI   asasan
2021/01/10 16:11:53    (zGPbdZ7i)
>アイさん

マッサージ、いいですね!
私も好きです。

ぜひ情報交換させてもらいたいです^^

18
2021/01/10 09:31:51    (qD4JL0fr)
Tバックが予め用意されているのと、Tバックをチョイスした時点で
お互いに下心がありありですね。。。

過去にも素敵なお店で体験されているようですが、
定着はせず、やっぱり新たな刺激とドキドキ感を求めて、新店を
探し求めてしまうモノでしょうか?w
17
投稿者:Ylangylang♂ ◆7mWR1hQljo   fj1200 Mail
2021/01/09 21:46:15    (ve79AmMy)
想像に難くありません

女性の反応が良かった時の
施術者の忍耐力は
相当に試されますねえw
さすがプロです
16
2021/01/09 15:57:24    (xL5YBHdT)
> Ylangylang♂さん
まさに今回私がそれでした。
マッサージでのシチュエーションに特にドキドキしてしまいまして^ ^; 施術師さんにご迷惑がかからないよう注意しないといけませんね。
15
投稿者:Ylangylang♂ ◆mdZlKXXcGs   fj1200 Mail
2021/01/09 15:28:50    (ve79AmMy)
気持ちと臨場感たっぷりの表現に惹かれて
書き込みを

内に秘めた気持ちを
オープンにしないところがいいですね

私も仕事の際は
できるだけ感じさせないような
工夫をして施術していますが
それでもという方がいらっしゃいますね
14
投稿者:こーじぃ   koucha822
2021/01/08 22:15:54    (.EDN03u9)
マッサージにはまり過ぎだな…
13
2021/01/08 22:13:10    (lOj/7Olq)
> こーじぃさん
あーっ!やってしまいました。
打ち間違えですね。正しくは「メッセージ」です。

ムラムラする時は、オナニーしちゃいますねw
12
2021/01/08 22:10:34    (lOj/7Olq)
>すけさん
すみません、コメントをとばしてみてたようです。
遅くなりました。

乳首とかクリとかじゃなくても、
オイルマッサージで丁寧にゆっくり触られると、
濡れちゃいますよw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。