ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 13:04:35 (ejDztxpQ)
こちらのお店は二度目の訪問。綺麗な部類に入ると思われるママが一人で営業しています。紙パンツは極小Tで、初回マッサージを終えた時には玉がハミ出しておりました(^^;因みにリピート目的としてはチンをハミ出させてリアクションを楽しんでみようかと…

アポなしで行くと入れない可能性が高い為(一人で営業しているので)電話予約をして来店。約束の時間にお店のドアを開くと明るい笑顔で出迎えてくれました(^^)オイルマッサージを受ける前にまずは軽く足湯、C~Dあるかと推測されるママの胸の谷間を楽しみます(*^^*)足湯が終わると紙パンツを渡され着替えへと…紙パンツに穿き変えてからしっかりチンをはみ出させて着替え完了。前後反対に穿いてみようかとも思いましたが狙いすぎかと思い自粛しました(^^;チンをハミ出させたままうつ伏せでスタンバイ、間もなくママが入ってきてマッサージ開始。

極小T一丁で寝ている所にバスタオルを掛けられ(自分としては必要無かったのですが…)バスタオル越しに軽く指圧マッサージ、それから足のオイルマッサージへと…脹ら脛、太股へと丁寧に流してくれます。残念ながらチンへの接触はありませんが付け根付近まで流してくれます(*^^*)太股からの流れでお尻へのマッサージへ移ったのですが、ここで嬉しい違和感が。それは時折割れ目をなぞるような手つき(確か前回はここまで手を入れてこなかった様な…)そう思いながらも思わず声を洩らしていました。それから上半身のマッサージを終え、いよいよ「仰向けになってください」の声掛けが…

もちろんチンはパンツからハミ出したまま、期待と不安が入り交じるなか仰向けへと。その間ママは仰向けになりやすい様にバスタオルを持っていてくれてたので仰向けになる瞬間完全に見られてしまいました(^^;視線が一瞬チンに向くもバスタオルをバサリ、何事も無かったように足のマッサージが始まりました。

しかし、程なくしてカエル足にされ、ママの腕がタオル越しに2、3度接触し、バスタオルがずれチンが露出すると同時にバスタオルを剥ぎ取られました。突然の出来事に思わず股間へ視線を向けるとママの手が鼠径部に延びてくるのが分かりました。鼠径部、タマをマッサージそしてチンへと…最初は撫でるようにしていたものの徐々に厭らしい手つきに…亀頭を指先で弄んだかと思うとチンを力強くグリップし上下へ、時折タマへのタッチも織り交ぜたママのテクニックを堪能致しました(*^^*)そんな攻撃に耐えられる筈もなく敢えなく発射、久しぶりに心底感じるマッサージ体験でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/05/18 17:01:28    (T6NrNsp9)
綺麗な部類に入ると思われるママが一人で営業しているといえば平屋建てのテナントのとこかな
なかなか行く機会がなかったんだけど、平屋のテナントでいいんなら行ってみようかな
2
投稿者:けん   kuma99 Mail
2018/05/18 13:37:09    (SKT7r218)
どこのマッサージ店か気になる~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。