ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2022/10/21 09:18:05 (bvDB9OmZ)
元画像の保存期限をすぎました
撮影で使用した下着を置きたいと思います。
時間は多少前後するかも知れませんが、午後1時頃にタイトルの場所になると思います。
ご都合の良い方がおみえでしたら奮ってご参加下さい。

参加表明された方に見つけていただけるととても嬉しいです。
ヒントのタイミングなど不手際があるかも知れませんが予めご了承ください。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:けんと   keoto0803 Mail
2022/10/21 21:39:28    (h8cKHpAi)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました
乱文ですが報告させていただきます

plug&socketさんの素敵な写真を拝見していていつかスレに参加したいと思っていました

今日、plug&socketさんのスレを発見し仕事の中抜けも考えましたがw
最初は王須とのことで職場が迷駅のため電車に乗って、、、ということで参加は諦めスレの進行を楽しく拝見していたところ

なんと2回目の開催、場所は迷駅界隈とのことであとはタイミングが合えばとスレを見守って?監視wしていると第一ヒントの写真が
ゴミ箱にタイル、清掃のおばさんとのことでトイレという検討は着きましたが流石にどこのトイレかはわからず
今日は週の定例打合せが17時30分~45分までありそれを抜けることはできないため心の中で早く時間過ぎろ!と思ってると17時30分前にズバリのヒントが!!!
もうこれはどなたかゲットされるだろう、黙がゲットとかないよなと思いつつ
ネットで催事がどこでやってるか、そのフロアマップを確認してトイレの場所、数もチェック
いくるーともこのエレベーター使って連絡通路で行くのが早そうと頭の中でシミュレーションしておきましたw

17時45分で予定通り打合せが終わり速攻でお疲れ様でしたしてダッシュで駅方面へ

シミュレーション通りのエレベーターに乗り、連絡通路で催事のフロアへ
トイレは2つあり連絡通路側のトイレへ!
ヒントのゴミ箱発見!壁のタイルも写真の通り!!!
ゴミ箱と壁の間を除くと

何もなし、、、泣

すぐに切り替えてもう一つの催事場側のトイレへ
さすがにダッシュをすると他のお客さんに迷惑になるので競歩のように小走りというかそんな感じでもう一つのトイレへ!

ゴミ箱発見!壁のタイルも同じ!
ゴミ箱と壁の間は

あった!!!
紙の小さいバックが!!!

手にとって大きいトイレが空いていたので確認してみようとドキドキしながら中へ

紙バックを見ると丁寧にシールで封がしてありきっと奥さんが封じてくれたんだなと思いつつそっと中を開けると

ジップロックの中に素敵そうなものが!

ジップロックから取り出した瞬間に思わず匂いを嗅いでしまいました
柔軟剤?の優しい匂いにそれだけで下の方は反応してしまいました

そのあとにはやる気持ちを抑えつつ形を確認すると
前の部分はレース、横はゴム紐の素敵なTバック!!!

ここではと思い丁寧しまって帰路を急ぎました

家に帰ってやっとという感じで奥さんの写真を拝見しながら匂いを嗅いだり巻きつけてしこしこしてゆっくり楽しもうと思いましたが

やっとゲットした喜びと写真と匂いでしこしこどころかしこし、、、くらいで発射してしまいました

素敵な写真を拝見させていただけるだけでなく置きまでしていただいて本当にありがとうございました

これからも写真を拝見して応援させていただきます
また機会がありましたら置きも参加させていただければと思います

他の方も気になるかと思いますので写真を添付いたします
巻きつけたのも撮りましたがやめておきますw

重ねてになりますが本当にありがとうございました



58
投稿者:plug&socket ◆RXNlfOCPvA   plugandsocket
2022/10/21 18:32:00    (bvDB9OmZ)
けんとさん、おめでとうございます(´∀`=)

また、ご参加下さいました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

次はモバイルバッテリー持参しますね (ノ*・ω・)ノ
57
投稿者:けんと   keoto0803 Mail
2022/10/21 18:03:23    (G9k5Gjmb)
元画像の保存期限をすぎました
清掃のおばさんに負けず無事にゲットできました!
ありがとうございました
駅まで走ってよかったです
報告は後でいたしますがこちら、全国版、Twitterなどどちらがよろしいでしょうか?

というか、家まで我慢するのが大変です汗
56
投稿者:けんと   keoto0803 Mail
2022/10/21 17:47:33    (G9k5Gjmb)
向かいます!
55
投稿者:けんと   keoto0803 Mail
2022/10/21 17:34:56    (G9k5Gjmb)
う、動けないのが悔しい~です
54
投稿者:plug&socket ◆RXNlfOCPvA   plugandsocket
2022/10/21 17:27:49    (CsvgvTsc)
元画像の保存期限をすぎました
あ~!バッテリーがぁ~(T . T)

催事をやってるフロアのトイレです!

清掃のおばさんに負けないで~!!
53
投稿者:まー   freedom_mkt
2022/10/21 17:19:53    (YUIVZ3mt)
全然検討もつかないですが、エリアに向かってます。

Twitterも送らせてもらいました!
52
投稿者:けんと   keoto0803 Mail
2022/10/21 17:17:38    (G9k5Gjmb)
参加されるみなさまがんばってください
17時45分になったら速攻で駅に向かいます!

51
投稿者:plug&socket ◆RXNlfOCPvA   plugandsocket
2022/10/21 17:13:50    (1xSoCCOn)
元画像の保存期限をすぎました
2個目もうっかり置き忘れてしまいました~ Σ(o'д'o)ハッ!!

清掃のおばさんの回収が早いか、参加者の方が早いか?
50
投稿者:plug&socket ◆RXNlfOCPvA   plugandsocket
2022/10/21 17:02:21    (nHRY/D7C)
けんとさん、ありがとうございます(´∀`=)
1 2 3 4 5 6
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。