ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/31 10:22:56 (Dmy125aU)
こんにちは、近況書きます。
介護でおじいさんのお家にお邪魔したときの話です。
おじいさんは元気な方もいらっしゃいますが、基本的に多少痴呆の症状が有るのでおじいさんの話をそのまま鵜呑みにする人はいないというのが現状です。お宅にお邪魔する時はジャージで行くのが基本なんですが、その時は前のお宅で汚してしまって、という言い訳でスカートでお邪魔しました。スカートの下はスケベなフインキの紐状のTバックにしました。一軒目のおじいさんはおとなしめのおじいさんで、チラチラ見せ付けてあげました。段々のってきて最後は超ミニの状態まで折り曲げおじいさんも何かいいもんがみえとるぞ~って言ってくれました。ゴメンね、今日はこんな服を出来ちゃったから~って心にもないことをいいながら、Tバックをパイパンのオマンに食い込ませていました。だんだん濡れてきてるのは分かってましたが、そのまま
作業を続けていると、おじいさんのあそこが元気になってるのに気付きました。

すみませんまたあとでかきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:sa-chan   sakuakuo1234
2014/06/03 14:30:35    (Foc6nRk7)
続き書きます。

おじいさんでも大きくなるんです。(笑)
おじいさんも、大きくなったのに気付き少し照れてる用でした。その感じが可愛らしくてちょっと意地悪に、「あれー、何かおっきくなってるね~どうしたの?」って聞いたらおじいさんが、「スカート何か履いてくるから刺激が強かったのかね~」ってちょっととぼけた感じの答え、「じゃー私のせいで大きくなったんだね、ゴメンね~」って言って、大きくなったのをスリスリしてあげました。
そうするとおじいさんも乗ってきて、私のTバックをスカートの上から触りだしました。
そうなると、スケベな私の本能がストップできなくなっちゃいます。いつの間にかおじいさんのものをくわえていました。
おじいさんもTバックの隙間からクチョクチョやって遊んでます。
もうたまりません、おじいさんの上にまたがって騎乗位になろうかと思うと、そこでさすがに体力の限界か小さくなっちゃいました。もう一度お口に含んでみましたが、復活しませんでした。
おじいさんはすまなそうな表情で、今度は頑張るから今日はありがとう~って言われて仕方なく口を離しました。
その日からこのおじいさんのお宅にお邪魔する時は、スカートを持っていき、着替えてから介護するようになりました。

3
投稿者:makoto   makoto2014
2014/05/31 21:17:51    (2JnAvgS3)
お年寄りが元気になりますね。
認知症も軽くなると読んだことがあります。
お身体を大事にお仕事頑張ってくださいね。


2
投稿者:(無名)
2014/05/31 18:19:30    (NtHBAbyA)
フインキ →フンイキ=雰囲気
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。