ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/06 07:08:50 (94a6qVG8)
こんにちは。
愛知県不定在住のにゃんこです。

身長139cmでコスプレイヤーやってます。
19歳です。

先日ナンネに登録しました。
まだまだ使い方がわからないのですが、よろしくお願いします。


登録したその日にすでにメールが飽和するほど様々な方からいただきありがとうございます。

私は主に愛知や一部関東のイベントでコスプレイヤーやってます。
ROMとかはだしていませんが、撮影自体はお声がけくだされば可能ですのでイベントでお会いすることがあったらお気軽にお声掛けください。

最近は東方例大祭やFateのオンリーイベントにも行きました。
着たい服がありすぎて、買いに買い続けてはや60着…。

最近は少し体重を減量しようかと考えていますが、先に胸がしぼまないかとても心配していますww

次、どこのコスイベに行こうか迷っているのですが、
どこでどんなコスイベやっているか、おすすめはありますでしょうか?

もしよかったらレス側で教えてください><

あ、公共イベのコスはきわどいのやりませんからねww
イリヤビーストとか絶対不可ですw
運営さんに(そのたぐいのコスで)止められたので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ダイ   dai-gtr Mail
2018/10/09 23:54:36    (ddZptfP4)
コスプレには詳しくないですが139㎝でその胸は凶器ですね(*`・ω・)ゞ
良かったら今度カフェにでも行きませんか?
10
投稿者:たけむら
2018/09/05 21:48:18    (LUVWq.w9)
はじめまして。
こんばんは。
名古屋に住んでる32歳独身の会社員です。
清潔感があって容姿は普通だと思います。
タバコは吸わないです。
若いのに60着越えすごいですね。
本物のコスプレイヤーなのが良く分かります。
自分は低身長のコスプレ好きの女性が好みです。
独身なので倉庫借りたりして保管する事も可能ですし、要らなくなった衣装などは好きな方に譲る事も
できると思います。
もっと詳しく話を聞かせて頂きたいので良ければメール下さい。
たくさんメールきてるということですのでご迷惑でしたらすみません。
少しは何かしらの力にはなれると思うのでまずは話だけでも大丈夫ですので良ければよろしくお願いします
9
投稿者:いほはら ◆OPb3r6Vs1g   kk3a59l Mail
2018/08/30 02:33:48    (eyZFk.3n)
はじめまして、夜分遅くにすみません。
静岡に住んでいます、いほはら所も申します。
ご存じかと思いますが、静岡の中部では「富士山コスプレ世界大会」がありまして公式でTwitterも有りますので参加されては如何でしょうか?
東名やJRからの便も良いので荷物が多くてもそんなに苦労する事は無いかと思います。
もし、来られる時に告知して頂けましたら必ず見学に行きますのでよろしくお願いします。
8
投稿者:たか   taka01578 Mail
2018/06/23 14:50:58    (qvc0H328)
名古屋なら、コミライやホココス、コスサミですかね?
最近は、野外でのイベントが増えてきましたので、
栄周辺でしてる事が多いですね。

あとは、刈谷やラグーナ蒲郡でも!

シェアスタジオも増えてきましたので、平日の日ならゆっくり撮影を楽しむ事が出来ますよ。
7
投稿者:タクミ   ho-murann Mail
2018/06/16 15:00:46    (Kxd3Ke6C)
こんにちは
自分は愛知住ですが、イベントで、ニコニコ超会議や冬コミなのは何回か行ったことあります
大阪のストフェスもありますー
愛知も結構イベント増えてきて、この前も刈谷のあいおいホールのイベントも参加してきました
因みに昨日はスタジオに行ってます(笑)
来月だと港区であるコスモールや、豊橋のラグコス、明治村などで、8月はコスプレサミットなどがありますね~
一応全部カメラマンとして参加予定です(笑)
もし参加されるようでしたら、撮らせください~(o゚▽゚)o
6
投稿者:ほねほね   boon1941
2018/06/13 06:34:36    (g0nBMRRy)
・・・よく見たらオススメのコスイベでしたね´д` ;
オススメのコスプレと見間違えてました!
お祭り騒ぎなのが好きなら多分ご存知だと思いますがコスサミとか
逆に人あまり来ないとことかだと愛知の近くだと多治見でやってたイベントが人少なめな割に良さげな撮影できて楽しかったです!
オンリーなら名港ですかね、これもにゃんこさんご存知だと思いますがw
5
投稿者:ほねほね   boon1941
2018/06/13 02:49:30    (g0nBMRRy)
はじめまして!プロフの画像は第一のタマモキャットですかね!?
是非全体のお写真も見てみたいです( ・∀・)
衣装似てるところで第三再臨鈴鹿御前とかどうでしょう!?
あとは身長低めなら第一ジャックちゃんとか!これならマントで露出もそこまで・・・なハズ!!でもにゃんこさんならどのキャラも似合いそうです暖暖\(´ω` )/暖暖
4
投稿者:(無名)
2018/06/07 10:56:46    (ibeMyg9V)
私の妻はセーラームーンの大ファンで街のイベント
でコスプレコンテストがありましたがセーラムーン
のコスプレで参加して優勝しました。
妻が高校時代着てたセーラ服はコバルトブルーで
セーラムーンのあのセーラ服と全く同じでした。
ただスカートをミニ丈にしました。
3
投稿者:しんいち   sin1sss Mail
2018/06/06 15:27:59    (5eUTfi66)
身体139cmの合法ロリでコスプレイヤーなら大人気になって当然でしょ
減量して身体133cm体重36キロのイリヤに限りなく近いレイヤーとしてイリヤになりきるのもアリだと思います
2
投稿者:(無名)
2018/06/06 07:50:28    (M1ZhLp60)
イリヤビイスト、気になって見て見ました。
もしよろしければ、プロフ画像にあげてみてください。
後メールのタイトルに地域をあげて貰えばある程度絞れるんじゃないですかね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。