ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/27 16:14:24 (BkLin1kE)
この間の平日、妻と休みが合いました。
子供達も学校や保育園に行ってて居ないので2人でどこかに出掛けようかと思いましたが特に行きたい場所も無かったので2人で家でゆっくりする事にしました。

ゆっくりと言っても子供達も居ない平日の昼間、妻と思う存分SEXしたくてやる気も満々です。

キッチンに立ってる妻の背後に行き首筋にキスしながら「今日は出掛けないなら家でゆっくりエッチしよう」と言うと妻も「良いよ」と返事。

でもベッドの上で裸になって普通にSEXする事に興奮しない自分は妻に「スーツを着てパンストプレイ見たいなエロい事したい」ってお願いしたら妻もOKとの事。

白いブラウスに少しタイトのスカートに着替えてもらってパンストを履いてもらってベッドへ座ってもらいました。

横に座ってブラウス越しに胸を揉みながらキスをすると妻もねっとり舌を絡めてくる。

キスをしながらブラウスのボタンを外しブラの中に手を入れて胸を揉んだり乳首を刺激すると妻が「乳首つまんだりいっぱいイジメて」と妻も興奮してきた様子。

タンスに手をついてもらって背後からブラの上から胸を揉みながら片方の手でスカートのお尻を撫で回す。

しゃがみこみスカートを捲りパンストのお尻を両手で掴みお尻に顔を埋めてパンスト尻を堪能して、パンスト越しに割れ目辺りを指でなぞりながら太ももを舐め回した後、妻をベッドへ寝かせる事にしました。

脚を開かせM字開脚にしてパンスト越しに股間を舐め回す。

太ももから爪先まで舐めまくった後に割れ目をなぞると妻のパンティーはすでに濡れ濡れです。

自分は下半身裸になって妻のパンストの股間に息子を擦り擦り。

パンストの感触がたまらなく気持ち良くて我慢汁がタラタラ。

我慢汁でベトベトになった息子を妻の上に跨り妻の口元へ持っていき妻の口の中に挿入。

口の中で息子を味わうように舌先で舐め回し次は横からカリの辺りを舐めたり吸ったり息子をたっぷりフェラ。

危うく射精しそうになったので妻を四つん這いにさせてお尻を突き出させ後ろからパンストを破りパンティー越しにクリをローターで刺激してみました。

妻は喘ぎながら「ダメ 逝きそう」とすごく気持ち良さそうです。

お尻を舐めながらローターでの刺激を続けるうちに妻から「オマンコ舐めて」と言うので、パンティーを横にズラしオマンコを舐めながらローターで刺激を続けるうちに絶頂に達しました。

妻を四つん這いにさせたままの状態でパンティーの横から息子を挿入。

パンストのお尻を撫でながらバックから激しく突きまくり、次は妻を仰向けに寝かせ足を開かせまたパンティーをズラして挿入。

息子を挿入した状態でローターでクリを刺激しながら突くと妻は2度目の絶頂。

息子を挿入したまま、妻のパンストのふくらはぎや爪先を舐めながらピストン運動。

自分もいよいよ射精が近づいてきたので妻の足を抱え激しく突きまくり、妻のお腹の上に大量に射精。

妻に射精した息子を舐めてもらって2人でちよっと休憩。

妻はまだ興奮してるのか?息子をさわさわと触り仰向けに寝てる自分の横に座って息子を舐め始めました。

妻は自分の上に跨り69の体制になってお互い舐め合い自分の息子もさっき射精したばかりだけど、すでにビンビンです。

パンストとパンティーを脱いでスカートを捲り自分の顔の上に跨り顔面騎乗の体制になり下から妻のオマンコを舐めまくり。

クリを舌先で舐めたり吸ったりして刺激してるうちに妻が「オチンチン欲しい」と、妻が自分の手で息子をオマンコに挿入して騎乗位で腰をふりローターでクリを刺激しながら自分に「おっぱい揉んだり乳首を触って」と興奮状態。

激しく腰を上下して3度目の絶頂を迎え自分の上にぐったりともたれました。

自分はそのまま下から突きまくり妻のオマンコに射精。

子供達が居ない平日の昼間の気持ち良いSEXでした。









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スケベ太郎 ◆kEbXRitsws
2016/03/28 08:35:03    (HXPA4ebp)
我が家の場合は、平日の休みは 普段は外に出るのも子供たちが居るので
夫婦だけで思う存分に、露出に始まり妻の助手席オナや今からは郊外での外での全裸Hですね!
今までは、ホテルに行ってSM的に楽しんでました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。