ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/11 07:38:20 (DN6EXqAN)
先日の春のような暖かい日、久しぶりに妻と2人で出掛ける事になりました。

妻の服装は、久しぶりのデートって事もあって上はニットに下はミニスカにニーハイソックスにブーツ。

車で移動中もミニスカから覗く太ももが気になって途中から運転中も生脚の太ももをさわさわ。

買い物中も妻の太ももの裏を触ったりミニスカのお尻を触ったりと自分の中ではエロエロモード全開です。

そしてショッピングモールでの買い物終わって車に戻りましたが、エロエロモードが収まらない自分は車を移動して人気のない隅へ車を止めました。

妻は自分が車を移動した意図は分かってるはず。

車を止めて車内で妻にキスしてそのままスカートの中に手を入れて股間をさわさわ。

そのままパンティー越しに割れ目を指でなぞりながら妻の首筋にキスしてると妻は黙って脚を広げてきたのでパンティーの脇から割れ目に指を挿入。

クリを弄ったり割れ目に指を入れたりしてると妻から喘ぎ声が出てきてアソコはぐっしょり。

妻の手も自分の股間を触り始めたので妻の耳元で「オチンチン舐めて」と伝えチャックを開けて自分の息子を取り出すと妻の手コキが始まりました。

タラタラ出てくる我慢汁をカリの辺りに指先で塗りつけシコシコ手コキ。

自分も気持ち良くて妻の割れ目に指を少し激しく出し入れするとぐちょぐちょと音がしてきて妻は軽く絶頂を迎えました。

妻の顔が自分の股間にくると妻のフェラの開始です。
ねっとりとした舐めから始まりカリの辺りを舌先で舐め回したり咥えてゆっくり上下に動かしたり口に含んだままで舌先で舐め回したりと妻のフェラはいつも凄く気持ち良い。

妻に「車の外でフェラして」と伝えると妻は「外で槌 山の中とかなら分かるけど駐車場だよ」って言ってました。

確かに平日の昼間のショッピングモールの駐車場となると多少は勇気もいるでしょうね。

しかし自分が「平日の地下駐車場だし隅っこだから誰も来ないし車の陰で見えないよ」って言うと妻も納得して車の外へ。

妻はしゃがんで自分の息子をしゃぶり始めました。

さっきと同じように手でシコリながら舌先で先の辺りやカリの辺りを舐め回したり咥えてゆっくり動かしたり。

自分もそろそろ発射しそうになったので妻に伝えると妻は「私も欲しい」と一言。

自分は妻に「何が欲しいの?」

妻「オチンチン欲しい」

自分「じゃあ立ちバックで入れてあげようか?
オチンチン入れてくださいって言いながらお尻突き出しなさい」

妻「後ろからオチンチン入れてください。」と妻に言わせ、車に手をつかせミニスカートを捲りパンティーをズラしてお尻を突き出させました。

そしてバックからゆっくり割れ目に息子を挿入。

割れ目の中は凄く熱くなっててヌルヌルで気持ち良い。
片方の手でクリを刺激しながらバックで突くと妻からは喘ぎ声が漏れ出し興奮状態。

人差し指中指薬指の3本でクリを刺激し続けながら息子で突きまくると妻は潮を少し吹きながら絶頂を迎えました。

自分もいよいよ発射しそうになりましたが中出しは無理なのでそのまま妻の太ももに射精。

妻にもう一度しゃがませお掃除フェラをしてもらって車に乗り駐車場を出る事になりました。

帰りの車内で、さっきのSEXの話になり「穴あきパンティーならミニスカのままで挿入出来るね」とか穴あきパンティーの話題になりドンキホーテに見に行く事になり見て来ましたが残念ながら売ってませんでした。

Amazonで購入しようと思いますが、穴あきパンティー購入してまたミニスカブーツで屋外でやりたいですね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:shin   shin21 Mail
2016/03/18 12:23:46    (p8DNXnEN)
Tバックもありですね。

Tバックなら妻も数枚持ってますから今度試してみます。
2
投稿者:(無名)
2016/03/16 00:59:09    (i0RmnWDS)
穴あきじゃなくてもTバックでおk

私はノーパンでしたけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。