ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/10 10:05:31 (qoqz6P11)
30代前半に見られると言う妻は今年40になりました。
私服もヒラミニ履いたりミニスカにブーツやらお洒落もしてて、旦那である自分が言うのもなんですが自慢の妻でもあり、妻とは同じ病院での勤務ですが、男性スタッフや入院患者さんからも人気があります。

妻は看護師なのでもちろん夜勤もありますが、自分が日勤で妻が夜勤明けの時は、ムラムラするのか?バイブを使ってオナニーしてるらしく、オナニーの写真を自撮りして送ってきます。

もう2回逝ったとか、生のオチンチンが欲しいってLINEで送ってきたり。

妻に「そんな事してて、何かのセールスとか来たらどうするの?」って注意したら妻は「爽やか系の人なら玄関でオチンチンしゃぶりたくなる」って送ってきます。

この間もお水のアクアク○ラの人がウォータータンクのメンテナンスに来るのを忘れてて、半裸でオナニーしてたらしくてインターホンが鳴って慌ててパンティー履いて出たらしく、メンテナンスの人が来た時はパンティーの中のアソコはぐっしょり濡れてたらしいです。

そんなエロエロな妻ですが、妻とのSEXは去年からバイブやローターを使ってSEXしてますが、最近はドンキホーテに行く度にアダルトコーナーに行き、バイブを見ては「このバイブってどんな感じなんだろう?」とか色々手に取って見てます。

そして数日前にディルドを某通販サイトから購入して妻に見せました。

妻は、リアルな形と色にびっくりして「見た目も触りごこちも本物のオチンチンみたいだけどどうやって使うの?」って聞いてきたので「これは吸盤付いてるから床に貼り付けてその上に跨って挿入したり、壁に貼ってバックから挿入するんだよ」って説明してその日の夜に、お風呂で床に張り付けて跨らせました。

そして自分が仁王立ちになって自分の息子をしゃぶらせたり、壁に貼り付けてバックから挿入させまた息子をしゃぶらせたりしてると妻は「3Pしてるみたい」とアソコをぐっしょり濡らしてました。

もちろんその日の夜は、自分の上に跨りローターをクリに当てながら3回も逝くほど興奮してました。

SEXの最中に「3Pしてみたいの?」とか「上下のお口にオチンチン入れられて感じまくりたいんじゃないの?」って質問するとエロモードの時は「3Pでいっぱい責められたい」って言ってますが、エロモードOFFの時に質問すると、「現実に3Pするのはちょっと怖い。中出しされても嫌だし。パパのオチンチンとバイブで擬似3Pでいいよ」とちょっと残念な返事ですが、それはそれで良いかなと。


まぁ今は妻と一緒にサイトでアダルトグッズやコスチュームを見たり、使用してのSEXを楽しんだり、たまに日本橋にあるアダルトショップで次に購入する物を探すのが楽しみです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:m35picca   m35picca
2016/04/11 21:25:32    (afX4Ynxf)
いえいえスレ主さんこんばんは。

ちょっとやそっとじゃ入らないスイッチも困りもんですね。けしかけてもなんですかみたいな反応はさびしいですから。
あちこちでスイッチ入りまくるよりは安心ですが。笑
3Pに慣れてしまうとそこがこわいですね。
6
投稿者:shin   shin21
2016/04/11 06:53:07    (jNB0E6/v)
スレ主のshinです。
コトーさん m35piccaさんレスありがとうございます。

夜勤明けは性欲がかなり増すみたいですけど、妻はエロモードのONとOFFの差が激しくて。

ONの時なら凄いエロエロですけど、OFFの時はSEXに全く興味がありませんって感じで(笑)

3Pも自分は興味ありますが難しいでしょうね。
5
投稿者:m35picca   m35picca
2016/04/10 18:02:21    (wDeJ0Id8)
女性にも疲れマラがあるんですかね。笑
いい関係そうで羨ましいです。
4
投稿者:入院患者
2016/04/10 16:18:44    (FTf8cZ/Z)
僕はそこの入院患者です
奥さんに時々抜いて貰ってます
尻穴を見せながらフェラしてくれます
終わって一言 他の人には言わんといてや。
3
投稿者:コトー ◆mmyKzekPmY
2016/04/10 14:35:29    (v4j.8TX.)
私の妻(45)も市内の病院で看護師として働いてますが
疲れてる時は異常に欲求が増すと言ってます。
私が平日休みで、妻が夜勤明けと重なった日は朝から遣り捲りです。
妻は、ドが付く程のスケベに成りM女になって私からの責で潮が噴いても逝き続けてます。
最中には「あの若い患者さんと遣りたい」とか、「◯◯先生のチンポをしゃぶって見たい」などと
言いながら果ててます。
何時かは、私の見てる前で誰かに抱かせて見たいと思ってきました。

2
投稿者:m35picca   m35picca
2016/04/10 10:44:01    (wDeJ0Id8)
色んなこと想像してオナニーしてはるんでしょうね。他の人との。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。