ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/02 09:37:45 (frrcoSi4)
嫁とカップル喫茶に行ってみたいんですが、
了解してくれません。
いきなりスワップなどをするつもりはありません。
お互いが薄暗いところで見せ合うのに興奮するんですが、
夫婦でカップル喫茶に行かれてる方いますか?
どうやって嫁を説得したのですか?
教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:guambankoku   inarigawa
2018/06/15 23:10:26    (/j5lG5Xs)
8さん、
swサイト探して見ます。
僕は嫁が他の男性にいじられてるのを見たいです。
8
投稿者:くどう
2018/06/03 15:32:54    (p.6bNSDJ)
奥さんとカップル喫茶に行ってみたいという最大の
理由は何なのでしょうか?
*奥さんが他の男性と絡んでいる見たい。
*自分が他の女性としたい。
こんなところでしょうね。
私達ももそんなころがありました。いちど行ったのですが
妻は「あんなところは不潔、どこの誰かもわからない人とはイヤ」
と言いました。
そのあとでSWサイトで素敵なご夫婦と知り合うことができました。
SWは年齢が高くてもお相手はいらっしゃいますよ。
7
投稿者:guambankoku   inarigawa
2018/06/03 15:15:05    (qAa4x8H0)
2さん、
ありがとうございます!
昨日行ってきました!
絶対他の人とは絡みなしで、
と約束で、
本当に他の人と絡みはなかったのですが、
見せ合って嫁も興奮マックスでした!
ハマりそうです。
6
投稿者:**** 2018/06/03 11:40:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2018/06/03 08:35:39(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2018/06/02 22:30:35(****)
投稿削除済み
3
投稿者:こう
2018/06/02 15:49:36    (gCnTfPML)
こんにちは。そちらは都内ですか?
私は大阪住まいですが、何年か前にカップル喫茶は摘発されて今は有りません。もし、良かったら色々とお話しませんか?カカオ入れてktkt5959です。
2
投稿者:(無名)
2018/06/02 10:42:25    (PIN8b4Gk)
私は「なにがあっても君に指一本触れさせない」と宣言して連れて行くことが出来ましたが・・・基本碌でもないところですよ?
お店にもよるんでしょうが、恥知らずと言うかルール無用と言うか・・・自分で言い出しておいて三十分で出てきちゃいましたね。
信頼出来るカップルさんを選んで相互鑑賞の方が、10倍マシだと思います。最低限身繕いくらいは指定できますしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。