ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:macha   macha28 Mail
削除依頼
2015/03/27 19:46:21 (YNtGDH78)
今日、妻が同僚の送別会で帰りが遅くなると連絡が、子供は実家に預けたとか。
女性だけの、送別会だから浮気なんかないかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/04/08 10:26:21    (chbkdXFe)
主婦会にたまにお呼ばれします。
場所は居酒屋から誰かのご自宅ってパタンが多い
人数は主婦3~5人ぐらいで、最終的には乱交になります。

事情を知らずに参加してやられちゃう人も
事情通の主婦さんが最初に可愛がってから挿入されちゃうパターンが多いかな
もちろん、最初からノリノリの人もいるけど
4
投稿者:(無名)
2015/04/03 09:24:19    (3W9xeVRY)
妻浮気は高い確率です
主婦会の飲み会は旦那の愚痴から
始まり浮気男性の性交自慢話へ
その一人の主婦が男友達を数人呼び
それぞれホテルヘ
朝方帰宅の妻はノーメイクに服のシワ
「女友達の家に泊まったのよ
 疑うだったら電話したら」と
 必ず言う
アリバイ工作が上手いのも主婦です
3
投稿者:(無名)
2015/03/30 07:13:49    (aArotwGt)

間違いなく不倫ですね
2
投稿者:(無名)
2015/03/28 13:20:36    (4izl4.7K)
まぁベテランなら逆に子供はステイだよ。旦那を家に縛る為に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。